15日。


遊び呆けてました。


実は俺も勉強しなきゃ不味いんだけどな・・・。




◆14日のメンバーで。


近場でうろうろして遊んでました。


また同人売りに行ったり、ぎりぎり☆あまねりおを買ったり。これで勝つる!


同人入った段ボール箱を抱えて歩いたり、ゲーセンで螢さんとアクション刑事やってた所為で腕が筋肉痛になったのはご愛敬w


あとはインパで昨日は出来なかったビリヤードをプレイ!


たまにやるビリヤードもなかなかオツなものでした^^


俺の成績は可もなく不可もなくと言ったところ・・・?ミスショット連発だけどな!





その後、螢さんが仮面ライダーバトルガンバライドやってるのを観戦したり(俺もやりたかった)


アブノーマルチェック(笑)やったり。


次の日、俺以外は忙しいということで割と早めに切り上げて


俺は帰ってから深夜までずっとGTAやってました。





この日一番心に残った鈴音ちんの発言。(こんなことは言ってませんがw)




俺もなんかやらないとモブキャラ扱いされてしまう・・・!!


まぁ買うならイかしたこれかなw


超欲しい!




あ、コメント返信は次回やりますー。