だらけのまんなか。


なんだかんだ言ってもね、やっぱ継続は力なりとは言ったもので、続けることに何かしら意味が付いてくると思うのね。


と言う訳でまずは日記をなるべく頑張って更新するぞ!


昨日も言ったけど大事なことなのでね、うん。


今日はGTAIVを一時中断して日記を書くほどの気合いの入れようですw


まぁサレナが更新してたから更新しただけなんだけども。


こんな事言って明日更新してなかったらバカ野郎と罵って下さい。悦びます。




◆気持ちがこもってないと評判のコメント返信。


>カラオケにはもれなくオレが強制で付いてきます(はぁと)


☆neilaさんからのおたより。


い、行きたいなら最初から行きたいって言いなさいよねっ!!


来ないって言っても連行する気だったけど文句あるの!?


ていうかアンタが来なかったら誰がラッドを歌うっていうの!?


なんなの?死(略


さておき・・・カラオケ楽しみにしてますw




>リレー漫画は俺は正面の構図しか描いてないぜw


☆onihenさんからのおたより。


そんなことは百も承知じゃい!


仮にも数年絵を描いてる俺とここ二週間くらいで絵を描き始めたばかりの鬼さんとの構図が被っていることが既に問題であって・・・


あーもうパルパルするなぁw


家から出ないくらい暇ならサレナ女体化絵でも描けば良いじゃない!!




◆リアル乙女ゲー。


ここんとこ


「自分が女だったら言われてみたい言葉ランキング」


にランクインしている言葉を仕事中にいきなり言われたりしてドキドキしております。




まぁ女だったらって言っている通りお相手は男性な訳ですがw


しかし口説き文句ってのは心に響くなぁとしみじみ思ったり思わなかったり。


女と言えば「もし自分が異性だったら」なんて至極どうでもいいような絵空事を3年に1回くらい考えることがあるんですが、


毎回その答えは「いじめに耐えきれず自殺してしまうだろう」なんて物騒な答えにたどり着きますw


女性特有のあの一瞬でハブにされるシステム・・・あぁおそろしや。


それを考えるとウチの妹様はいつハブにされるかも分からないその恐ろしい空間を潜り抜けてきた訳で尊敬に値しますね。




俺は男に生まれて良かったよ・・・多分な!




そんなどうでもいい話に続いてどうでもいい絵でも貼りますかね!


「今日は25日・・・ニコの日かw」


なんて馬鹿なことを昼間考えてたけどまさか描くとは思わなかったw





左からニコ(似てないw)、幽香(服分からない)、天子(キモいw)です。


幽香描いた後にノリでニコと天子を描いてみた感じ。


前にサレナがリアル絵うんぬんなんて言ってたんで天子はちょっとリアルっぽいイメージで。キモいけどな!


とても16才には見えませんねw




まぁ今日はこんな感じで。


明日会社行けば金曜日はお休みなので今からウキウキです!そして土曜日はマラソンの練習!


60kgまで体重を減らすのを目標に頑張りますw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスナイトメア!