だらけのまんえん。


とくに話題も無いのでなんか気になったニュースとか。




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kansai_independent_baseball_league/?1238158987


ちょっと前、入団の際ににニュースで話題になってた日本初の女性プロ野球選手の戦績。


ナックルボーラーってのが印象的だったので覚えてましたw


リアルのあおい、みずきみたいになれるように頑張って欲しいですね(パワプロ




http://cool-create.cc/diary/


グリパケのキャラのキャラソンビートまりおとあまねが歌うそうですよ。


主人公とトライテールの子の曲かしらん?




とまぁこんな感じで。


こんなことは394でやれって話ですね・・・申し訳ない。






◆相手の腹を探りながらコメント返信。


>10時とか11時くらいからでいいんじゃない?


☆neilaさんからのおたより。


あー・・・うん。


カラオケは12時開店なんだけど早く集まる分にはいいんじゃないかな〜


寝坊で遅刻するよりはな!


別に怒っちゃいないですよ。


キレてないっすよ。俺を怒らせたら(以下略)




>フラグ回収乙


☆eliosさんからのおたより。


まさか本当にフラグを回収するなんて思わなかったんだ・・・


言い訳は起きたのが昼頃、遊びに行っちゃった、遊び過ぎた。


この三つです。遊びたいお年頃なんだから仕方ないじゃない!?


サーセン・・・お願いだから殴らないで・・・




◆だらだらと。


昼ちょっと前に起きて日記更新しようと(とか言ってみるw)咲夜さん描いてたら


前日ラブメールしてたESさんからラブコール(電話)が。


色々世間話とか遊ぶ計画の話をしてました。楽しみだ!


その後、爆睡こいてたネイラさんが起床。


「しょうがないからとりあえず俺の家来て」


ってメール送ったんですが、帰ってきたメールが


「んじゃ、まねき(カラオケ)行くわ〜」


人の話を全く聞いちゃいねえ・・・!!


実際はメールが届いてないとかその辺のミスだったっぽいのですがw


んで放置してたらホントにまねき行っちゃったんで咲夜さん描きは中断してまねきへ。


んでそっから、ゆでさんも合流して6時間ほどまねきでカラオケタイム。


相変わらず上手い2人はそれとして、俺は歌える音域を増やそうと頑張ってみたりしてました。


最後は「ってゐ!!」とか「シアワセうさぎ」とか「最終鬼畜」とか、まぁいつも通りでw


私信>そういや「Miracle∞Hinacle」はもう配信されてたぞw




んでカラオケ後は俺の家でカードゲーム。



今回ご紹介する商品は「リグルポーカー」!!


買ったはいいけど遊ぶメンバーがいなくて今まで出来なかったという優れものだっ!!(泣


てな訳でみんなでルールを覚えながら遊んでました。


トランプゲームの「ダウト」に近い感じのゲームなんですが、


自分の手札と場に出ているキャラカードから相手が出したカードを推理も出来るのでアカギっぽいなんてネイラさんは言ってましたねw


まぁ詳しいルールは割愛。面白さは気づいたら23時になってたくらい。普通に面白いです!


「ちるのい。」やったことある人は分かると思うんだけど、単純だから面白いっていうアレね。


最初ルールが分からなくてあうあう言ってた ゆでさんが後半アカギと化してしまうくらい、戦法を確立した人が強い!


まだまだやりたかったんだけど明日はマラソンなのでこの辺でお開きにして


今急いで日記の更新と絵を完成させている、といった感じになります。





リレー漫画の咲夜さんに影響を受けて咲夜さん


ナイフをこっちに付きつけつつ、アオリの構図で。ってコンセプトだったんですが見事に玉砕してるなぁ・・・w


効果線付ければ結構映えると思うんだけど、どこに描けばいいかわからないんでそっちもやってないです。このやろう!


まぁ珍しくいつもやらないような事をやった(つもり)のでいいかなーと思ったり。


とりあえずモチベーションを落とさないように頑張るよ!




そんな感じの一日でした。そんで明日の午前中はマラソンなんでいっちょ余分な脂肪を落としてきまっす!


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!