ルカニフマレテル。


ラソン終わったぁぁ!


今日は持てる力をフルに使って3kmを全力疾走しようとしたんですが、2kmちょっとでバテちゃったなぁ・・・


本番は5月の頭なのでそれまでになんとかしなきゃなりません。


まぁ期待してくれる人が居るからには頑張るけどね!


やっぱり期待されるからには頑張りたいのです。と言う訳でなんとかスタミナを付けていかないとなぁ〜




http://d.hatena.ne.jp/ecira-y/20090327


昨日の更新見てない人がいたらここから。ヨロ!




◆漫画っぽいの。


俺は前から常々思ってたんですが、同人をやるとしたら俺が漫画を描くらしいんですよ。


だけどいつも俺が描いてるの一枚絵じゃないですか。


あきらかにおかしいよな・・・一枚絵を練習するのは目指せ○りんごさんの彼だけで良いんだよな・・・


ってな訳で今日は鬼さんもなかなか来ないので漫画っぽいの描いてみたよ!


題して「一人リレー」!


ルールは簡単。適当にかいた1コマに続けて1コマを描いて行くというリレー漫画チックな手法なんですが


無理でした。


1コマだけを考えるってのが出来なくてやっぱ全体の構成を考えちゃうのね。


やっぱリレーはみんなでするもんやで・・・




いつもならここで挫けて1枚絵を描くんですが、今日は珍しく再チャレンジ。


前回のリレー漫画の時以上に適当に描いてみました。(という言い訳を先にしておくw)





☆以下、心配事と言い訳。


・いつも思うんだけど俺の描いた奴は情報量が少ない気がするのでストーリーを分かってもらえるか心配


・原画を見ないで描いたので3コマ目の右のキャラが誰てめぇになってて心配


・原画を見ないで描いたのに天子だけ細かく描ける俺が心配


・文がビッチってネタを挟みたかった


・文と天子を争わせたかった




とりあえずノリとかノリでザクザク描いたんで絵の方に対する突っ込みはソフトにして頂いて、


こんなコマを挟むと良くなるんじゃ?とかここのコマをこういう構図にしたら?とかあったら教えてください!


あなたの助けが必要なんです・・・(切実)




でもなんだかんだで1時間ちょいで描けたんで満足してたりw


神奈子様格好いいよね!