かしょうのおわり。


もう3月も終わりだってのに未だに会社の4月の予定が出てこないってのはどういうことだ・・・


おかげで遊びの予定も立てられません!




◆返信率に定評のあったはずのコメント返信。


>鬼さん敬語吹いたwwww


☆neilaさんからのおたより。


MASAKAw


鬼さんは俺に対して敬語使わないですよ?ww


実際は「高音出るようになったな」って言ってたんですが、流石に衣玖さんに男言葉使わせるのもアレですし、



この顔の衣玖さんに褒められても嬉しくないよって感じでw




追記:あ、先日のコメント返信に抜けが発生しておりました・・・


誠に申し訳ないです・・・


てな訳で今返信しちゃいますね(汗




>本当にごめんなさいww
ただ、ひとつ言わせて貰うと、楽しかった!


☆neilaさんからのおたより。


ウチには遅刻常習犯の眼鏡が二人程いるから本当に気にして無いっすよw


メダロットのOPとかすごい熱かったよね!本当に楽しかった!


コメントを見た最初「楽しかった!」が漫画の事かと思ってぬか喜びしたのは内緒なんだぜ・・・・・・。




◆経験値上昇中?↓↓


鈴音ちんが漫画描き始めたって言ったのはつい最近なんですけど、


なんかもう漫画アップしてたんで負けじとネタをひりだしたよ・・・!


カラオケでネタを思いつくとかすげえって!


便乗して俺もマクロスネタ(?)で描いてみましたが。前のビッチ漫画の方が多分マシだった・・・と思う。





作画は4コマ目のレイプ目パッチュさん以外は手抜きです。特に3コマ目。


考えでは最後のコマの魔理沙をイラっとくるような笑顔にさせたかったんだけどイマイチかなぁ・・・


あと4コマ目はいちおうパッチュさん落下してる途中なんですがそこも伝わらない気がする・・・


課題は山積みって毎回言ってるけど、結局は数をこなすしかないんだよね。


作成時間は前回とあんまり変わらない1時間なんでこれに関しては良い兆候だと思ってます。


とりあえず漫画経験値を溜めなきゃねw




まぁそんな感じで。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスタイム!