かしょうのさいはて。


結果から話しますと27・28・29と3日連続でカラオケに行きましたw


金無いといいつつこれだから困る・・・


しかし3日が3日ともそれぞれの味を出していて楽しかったですよ?w




◆嘘つきのパレードを歌いながらコメント返信。


>彼だけ>俺のことだと思って言ってみる
いまマンガの練習中www


☆renon-sさんからのおあちょり。*1


まさしくそのとおりですねw


てかマンガ描き始めたのね!マジでやる気出るわ!


競い合ってレベルを高めあえたら最高だと思うのですよ!


とりあえずまずは図書館の日、頑張りましょうw




◆カラオケ(ソフト)


カラオケ2日目は漫画を描いた後に鬼さんとカラオケへ。


PCを持ち込んで石鹸屋のアルバム、『ハイブリッドバディ』の曲半分くらいとリンの曲、「いろは唄」とか歌いました。


途中、いつも歌っている曲が同じになってしまうので


この日即興で覚えた「メルト」と「ブラック★ロックシューター」を披露するもそれはそれは悲惨なことにw


俺「メールトー♪息がつまりそ・・・ゲホッゲホッ!!」


本当に息が詰まって爆笑w


しかしながらこの日のカラオケの終わり際に



鬼さんからこんな事を言われたんでちょっとニヨニヨw


頑張った甲斐があるというものですw




んでカラオケ今度は鈴音ちんを加えての3日目。


前半は懐かしいアニソンをみんなで歌ってました。


ヒカ碁の「GET OVER」とか懐かしすぎてやばかったよw


後半は割と適当に色々。


鈴音ちんが「ワールドイズマイン」ってミクの曲を歌ってたんだけど、凄い好きな曲だわ・・・


この曲に歌えないけどジャンヌの「7-seven-」を被せたかったw


この日の最後は結構ドタバタしてたんで適当にみんなが知ってる「SMS小隊の歌」を入れたんですが、


予想以上に締まらなくて吹いたw


『三日やったらやめられない♪ Hey!!』


『・・・・・・』


みたいな感じw




なるべく前やった曲と被らないように選曲してたので結構カラオケのレパートリーが増えた3日間だった訳なんですが、


一番面白かったのは俺がネタで入れた「宇宙兄弟船」(演歌)の点数が・・・





93点w


俺が昔に頑張って出した最高得点の92点をネタ曲で越えてしまうというなんともいえない瞬間でしたw


やっぱカラオケは楽しいなぁw




さて、この辺で筆を置いて俺は今日買ってきたヘルシングの最終巻を読む作業に入りますw


ようやく読めるぜ・・・w


それではシーユーアゲイン、ハバナイスドリーム!

*1:痛恨のタイプミス