いつものゆうわく。


頑張って漫画描いてたけど限界です。


もう限界です。


やっぱ我慢するのは健康上良くないので(色んな意味で)


日記書き終わったらGTAIVやるんだ・・・


どうでもいいけどストIVのネット対戦勢が最近強すぎて困る・・・




http://d.hatena.ne.jp/ecira-y/20090402


昨日というか今日の昼の更新はこちらから。




◆ゲームの誘惑に耐えきれずいささか投げやりなコメント返信。


リア充になればいい<おっぱい描き


☆neilaさんからのおたより。


馬鹿な事を言うもんじゃないですよ。


おっぱい描くくらいならこれで十分っすよ。



実際昔の絵の何枚かはゴスロリ物を参考に描いたりしていてだな・・・




>今年も型月は凄かったねー


☆Macthさんからのおたより。


「有名なのは型月とか?」なんて書きつつ俺は型月には行っていなかったりするのですw


去年が確か秋葉のレスリングか何かだったと思ったので、今年は秋葉の出番は無いだろうなと。


しかし『当主刑事劇場版』・・・ッ!!


見たかった・・・見たかったぞォォ!!(詳細ページがあったかはともかくとして)




◆大丈夫だ、図書館の日はまだあと一日ある・・・ッ!!←フラグ


ちょっと力入れて描いてたらあっさり2時間すぎてたり


実際に力が入ってたのは大ちゃんに間違われそうなチルノだけだったり


大ちゃんの作画がびっくりするほど手抜きだったり


そもそも数ページにわたって描くつもりだったのに1ページで投げた所為で内容がわからない


などともうどうしようもないんですが、


これもゲームが面白いのが悪いんです。ナイス責任転嫁。





まぁ、うん。俺も意味がわからない。


いちおうテーマは植木ですとだけ言っておきます。