勝利の時。


ついにGTAIVを全クリしたのぜ!


SAに続いて今回もチート封印で頑張ってたんですが何度挫けそうになったか・・・


旧作だと最強の武器だった車とバイクが弱体化してるのでその辺が辛かったです。


まぁ最終ミッションではボスをバイクで追いかけまわす途中のジャンプ台で十数回失敗するという戦闘は関係無いところでつまずいてたんですがw




最終ミッションをクリアした後にエンディングになるんですが、


SAのエンディングはラスボスを倒し、明るい未来へ向かっていこうというまぁ王道な感じだったんですが


今回は良い意味で裏切られたわ・・・マジで。


パッケージ裏に書いてある「現代のアメリカンドリームとは何か?」っていう言葉に対しての答えがこのエンディングなんじゃないかと思います。


最初から最後まで映画のような重厚なストーリーで楽しませてくれました!


ありがとうロックスター!




てな訳でやるゲームが無くなったので更新頻度はマシになるかなぁと。


前に言ってたディッシュウオッシャーはチェーンソーを手に入れてから凄い楽になって残すはSAMURAIモード(HARD)のみになりましたw


なんでデススマイルズが発売するまでは更新できると思います。


デススマだけでなくアサシン・クリードとかもやりたいから買っちゃわないように気をつけなきゃいけないといけないw




◆お待たせしましたコメント返信。


>ヴァイパー見てコーヒーマジで吹いたwww


☆renon-sさんからのおたより。


ストIVやってた時にも話したけどそんなにこのヴァイパー面白くないってw


やさぐれてる様に見えるのがツボったってことですが、リーゼント以外は説明書のヴァイパー模写しただけだからちょっと複雑・・・w


ストIVまた対戦しようぜ!




>痛いのは…イヤ(照)


☆neilaさんからのおたより。


ここまで私をコケにしてくれたお馬鹿さんは初めてですよ・・・


腰の入った本場のビンタを食らうがいい!!




>ネクタイに違和感あがるのはオレだけ?
おっぱいばっかり意識しすぎなんだよ!!


☆neilaさんからのおたより。


あとで確認してみたら体の向きとかグダグダだよ!


ネクタイに違和感があるのは多分俺以外の全員だよ!


あんまりにも酷いから描き直そうとは思ってたんだけどGTAIV頑張っちゃったよ!




ストIV


鈴音ちんになかなか会えなかったんですが朝5時に箱○にログインしたらいたので9時くらいまでずっと対戦してました。


結果は50戦やって勝率25%くらい・・・


マジ頑張らないとなぁ〜


明日明後日暇なんで多分絵とストIVを並行してやってるはず・・・宇都宮も久しぶりに行きたいなぁ。


とりあえず時間が時間なのでもう寝ますw