Fack me killing you.


そういや仕事で班変え&勤務交代の変更がありました。


最初は仲の良かった先輩と離れるのがというか新しい人達と上手くやれるのか心配でしたが(超絶人見知り)


なんとか今のところやっていけそうな雰囲気なので安心しています。


でも出会いと別れの季節だからって出来れば班編成を変えては欲しくないなぁw




◆今日、もとい昨日。


昨日の日記の最後にあんなこと書いたら鈴音ちんから遊びに行こうぜお誘いメールが来てて遊びに行きました。


んでメロブ行ったら結構長い間探していた放課後プレイがあったのでほっくほく^^



電撃PSで連載している(多分)


ゲームに関連した4コマ漫画に見せかけた前髪ぱっつん黒ストツリ目ツンデレサドフェチの人に贈るKENZEN漫画です。


彼女さんに牛乳ぶっかけるとか凄くKENZENだよね。あとキスシーンがねっちょりしててこれもまたKENZENです。


なかなかに笑わせてもらった読了後、エロ画像を探しにgoogleイメージ検索したらピクシブの画像しか引っかからなかった・・・ファック!!


これを機にアカウント取ってもいいんだけどロム専ってのは失礼な気がするからな・・・




あとは通販で買おうか買うまいか一か月前から悩んでいた


http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18&SPECIAL=sp_dream_sanae&RTO=&DATE=&ITEM_ID=&MAKER_FULL=&ADD_CART=


これが店頭に並んでいたっ・・・!!


まさかの出会いにマジで思考をフル回転させましたが、結果としては買いませんでした。


ドリームを両手いっぱいに掴むのは凄くそそられるんですが


しかし金・・・っ!


金が・・・っ!!




そういや早苗さんと言えば俺の中では清楚で従順、与し易いというかそんなイメージがあったんだけども


東方の新作の星蓮船ではその・・・なんていうか・・・


生意気らしくてですね・・・


これで俺の早苗さん信仰も終わりを告げるのねと思ってたらネット徘徊中にこんな一文が。




「今回の早苗に天子と同じようなウザさを感じる」


あ・・・れ・・・?


アリじゃないですか?思わず殴りたくなるような・・・


とりあえず早苗さんに誘い受け属性が追加されそうな星蓮船、楽しみです!




あとはゲーセン行ってギタドラ新作やってみました。


鈴音ちんの言ってた通り、確かにさわやかなイメージだw


筋肉少女帯の曲が入ってたんでそれと あさきの新しい紳士曲2曲をプレイ。


とりあえず今日やったその3曲は良曲でした。特に筋少の曲はカラオケで歌いたいw


オーケンはなんであんなに格好良いんでしょうねぇ。




あとは帰って二人でストIV。


4時から8時近くまでやってたのかな?持ちキャラを増やすべく奮闘しておりました。


27勝対28敗で迎えた最後の一戦は屈辱の負けだったので次こそは勝ちたいです・・・!




んであとはゲームして寝るつもりだったんだけども鈴音ちんが絵を日記にアップしてたので


負けじと俺も描いてたらまたこんな時間になってしまった次第w


やる気のある奴が近くに居るとやっぱ触発されるよね!





前回よりはマシにしようというコンセプトのもと描いてみたチルノ。


マシになってるといいなぁ・・・


そういやこの絵の左手、


親指が奥まっている場合にどう描けばいいのか分からずにとりあえず影付けてみたんだけど実際はどうなんだろう?


まぁ他は生意気そうな雰囲気がちょっと出てきたんでいいかな?ロリかって言われるとまだまだなんだけどなぁ〜


とりあえず次は天子の日なんでなんか考えておかないと。




明日は多分新しいゲーム買いに行ってきますw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!




放課後プレイの「彼女」ついにフィギュア化決定!!


っていう電プレ編集部のエイプリルフールネタについさっきだまされたwww


何という時間差なんだ・・・ファックw


フィギュアといえばネイラさんとこで紹介してたワールドイズマインのミクのフィギュアが素敵でした。


あの目つきがたまらんですね。目つき。