まさに夢見ごこち

チャンチャンバラ〜チャンバラ〜


チャンバラバラ〜チャンバラ〜



はい、久しぶりの更新です。


とりあえず今日から仕事なんで休み気分も抜けて日記の更新頻度も上がるかと思いますよ。


連休中はESお兄さんと遊んでました。すげー楽しかった!


詳しい更新はESさんの日記見てねって言おうとしたら先手取られてたんで家に帰ったらPCからだらだら書こうと思います。


コメント返信もその時に。


お待たせして申し訳ないです。


とりあえずそんな感じ。




そういや「有頂天ア○ル」っていう天子本を出してた人が「にゅーくりあご主人様」っていうお空本を出してたから期待して読んでみたんだけども色々惜しい感じでした。主人公がヘタレすぎてもう……!!みたいな。有頂天が良すぎたのかもしれないけどもね。次回に期待です。


内容がペラいのもアレなのでエロ同人の話でお茶を濁す