あと2日〜


あと2日出稼ぎに行けば夢の11連休なので楽しみです!


そのうち午前中×2回が会社の催し事があったりするのはご愛敬ですけども。ははは・・・。


会社の先輩に「ギターを買ってそのギターを弾けるくらい有意義な連休にしたい」ってよく分からない例え話をしてたんですが


まぁゲームにしろ何にしろ、(この時点でゲーム休みにする気満々ですが)


一日中寝てるなんて無駄な時間の使い方をしないようにしつつ連休を楽しめればいいんじゃないかなぁと。


とりあえず鈴音ちんとカラオケに行こうと言っていてまだ行けてないのでカラオケは絶対行きたいですね。最低2回。


ESさんとのカラオケで覚えた熱い曲を新たに引っ提げてはしゃぎたいと思います!




◆コメント返信。


>ちょwチルノwww


☆onihenさんからのおたより。


感動シーンがこれ一つでまさかの台無しにw


しかしながら原作を踏襲しつつ東方のストーリーで話を進めて行く所が凄いのですよ。


とりあえず6部&この同人を今度ウチ来た時にでも読んでみてくれいw




>ヘェビィィィイ・ウェザァァァァアァ!!!


☆sarena-sさんからのおたより。


見て!ヒッチハイカーよ!


6部の考察サイト見て知ったんだけど最後のあのシーンは全部最初のシーンの再現なんだね。


(彼氏とドライブ→ヒッチハイカー)


上手くは言えないけど本当は最悪のシナリオになるはずだったそれらを乗り越えているのは最高のエンディングなんじゃないかな


と思うと同時にますます6部の魅力が上がりました。すごい構成力。




>にゅーくりあご主人様の表紙は好きなんだが内容はぺらいのか…


☆onihenさんからのおたより。


若干のストーリーとマニアックさを求めるなら有頂天●ナル、


純粋にお空とえっちっちしてるのがにゅーくりあご主人様。


と、昨日と一転して纏めてみるよ。


それにキャラ補正が加わったりなんだりで結局個人の評価になるわけだけども。


有頂天はそういえばオジサンが沢山出てくるからオジサン駄目な人は止めておいた方がいいかなw


某氏の「やめてよオジサン!」は名台詞だったな・・・w




◆ゲーム。


ギルティギア2のミッションモード、サバイバル2がクリアできねぇー・・・


仕事忙しいといいつつゲームを楽しんでいるあたり俺も相当にアレですね。反省はしていない!


まぁ忙しいと言えるうちは余裕なんですがw


バイオはハードモードをクリアして残すはプロフェッショナルモードのみ!


しかしながらNPCと一緒に全クリ出来る自信が無いのでESさんが来るのを待ってますw


デススマイルズは今日発売らしいので休みの日に買いに行くとして、それまでは久しぶりにコールオブデューティ4でもやろうかなぁと。


大体そんな感じです。久しぶりにゲーム馬鹿ってくらいゲームに熱中してる気が。


とりあえずみんな箱○買おうぜ!


そんな感じ。今から出稼ぎに行って来ます。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!