ロノウェのキャラがマジ素敵。


昨日のコメントでうみねこ来たのでこんな事言ってみる。


竜騎士作品は素敵な男性キャラ多くていいよね。トミーとか小此木とか。




◆遅れたっ!コメント返信でござる。


>JOYにリクしてひたすら投票しまくればいいじゃない!!<<鬱P


☆neilaさんからのおたより。


昔の投票スタイルなら連続投票もありだけど今はポイント制だから物量に負けてしまうよ・・・。


戦況は未だ不利なのです。


しかし鬱Pはマイナーだから仕方ないとしてもsupercellの「嘘つきのパレード」が入ってないってのはどういうこった。


カラオケ行きまくってポイント貯めたら連投するぜ!




>たしかちょっとコンボやって昇竜拳からEXキャンセルして昇竜烈波につなげるやつだったかな。とか必殺からスーパーコンボとかにつなげるのが・・・・


☆sarenaさんからのおたより。


俺のやってた方法としてはその長いコンボを一つずつぶつ切りで練習してました。


最初出来ても昇竜EXキャンが出来なきゃ駄目じゃん的な。


それでも無理ならこれ見るといいよ!


http://www5.atwiki.jp/koko100/pages/164.html




>右代宮真里亜さんでしょー


☆されなさんからのおたより。


咲夜さん違いはあるかと思ってたけどもまさかのマリアさん違いっ・・・!!


冒頭でうみねこの男性キャラの話をしたけど女性キャラはあんましピンと来ないなぁ。


と思ったらベアトとか師匠とか縁寿とかマモンとか一杯いましたねw


うみねこの次回作が凄く楽しみです!




◆近況。


帰って来てから殺し屋の依頼がたくさん来てたんでそれをこなそうと思ってたんですが(無論ゲームの話)


なぜかソフトさーくるクレージュの新作の体験版をやろうと思い、


しかし本家にはいかずにスレ見てたw




【グレイ】ソフトさ〜くるクレージュ7【襲来】


http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1228511414/




なんだかんだでこのスレ全部読んでたけど面白いなw


最初はリンダリンダうるさいけどそのうち普通にクレージュの話してくれるんでw


クレージュとか田辺組が根っこの部分は繋がってるとかすげぇ勉強になりましたね。


確かにどっちも汁の描き方が似ていますw


あと小鳥様の時代は良かったって懐古厨の話も面白い。


と言う訳で後でサレナさん、小鳥様1貸して下さいw


あと昔に貸した「魔が堕ちる夜」俺もやりたいんでいいかげん返して下さいw




そういやクレージュ新作の体験版は無かったんだけど結構よさそうなんで買ってきます。


ヒロインの乳が垂れ気味に見えるのがちとアレですがまぁ要は慣れですものね。


ソフトさーくるクレージュの話なら結構ダラダラ語れる自信があるんですが、出勤時間が迫ってきたのでこの辺で。


あ、ソフトさーくるクレージュ知らない人置いてけぼりで申し訳ない・・・っていつものことかw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!




http://www.sc-crg.com/top.html


垂れ気味だよなぁ・・・w