折衝者。


なんかお久しぶりです。


とはいってもやってることはいつもと同じなんですがw


それではお付き合いください。




◆遅れました!コメント返信。


>新作チェック済み。お貸しますそしてお返しします・・・


☆sarenaさんからのおたより。


新作買って来ましたw


ギャンブルミニゲームの対戦相手の名前が「赤木」って・・・


久しぶりにエロゲやったら胃もたれ起こしたんでやっぱ小鳥様はいいやw


魔が落ちる夜でゲームオーバーになる選択肢選ぶと、


色々されちゃってレイプ目になったヒロインが棺桶に詰められて城に送られてくるイベントCGが見れるんで一度見ておいた方がいいよ!




◆近況。


金曜日からスーパー連休タイムに突入しました。


GW明けにいつもの仕事しただけで全身筋肉痛という物凄く情けないことになったので(どれだけ箱○ヒッキーだったのかとw)


最終日帰宅後、ちょっくら走り込むことに。





早朝5時半、行って来ました。


3km弱走ったんですがすっげーやばい・・・。


息は荒れるし足は痛いしで。しかしまぁ、朝の爽やかな気候のもとのランニングはそれなりに気持ちのいいものでした。


んでその後風呂に入ってSaints Row





前にフリーズするからクソゲーだ!って言ってたこのゲームですが、


やたらこまめにセーブするようになったからかフリーズの頻度が減りました。


と言うかあれ以来一回しかフリーズしてないんですよね。(これがマーフィーの法則というやつ・・・違うか)


フリーズさえしなければそれなりに楽しいゲーム・・・


というか普通に楽しいのであと3つのミッションで全クリというとこまで一気にいっちゃいました。


一気に終盤まで行ってしまったのでゲームのボリューム少ないなぁとか思ってたらちゃっかり20時間以上プレイしてたw


なかなかの良ゲーだと思います。あとはフリーズさえ無ければw




HALO3



Halo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクション

Halo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクション



結構有名なFPSのゲームっぽいです。


実はFPSのゲームを練習しようとSaints Rowと一緒に購入したんですが結局遊んでたのはSaints Rowだったという・・・w


まぁSaints Rowももう終わりなんでこれからちょくちょくやっていきたいです。


難易度ノーマルで始めたんだけども3つめのキャンペーンで既に死にまくりという・・・ね。


頑張れ俺。




ゲームやったその後メロブへ。


噂のシスパラと紅月ノ宴の新刊を買った後にホックホクでゲーセン・・・


と思ったら地下のゲーセンは空いてなかったのでラウンドワンドラマニ


悪魔城ドラキュラの隠し曲が解禁してました。


赤譜面やったんだけど最後の譜面が鞭をパシパシ振ってるみたいで楽しかったw


あとはRayzyの隠し曲出して終了〜。スキル699になりました。


さらに今度はミクのカンカラを取りにラウンドワンへ。


持ち上げられるけど穴に落とす前にプライズが落下する×n を繰り返し、


流石に店員にプライズを起こしてもらう×n のも悪いので諦めて





ミクのマウスパッド?取って帰って来ました。


んで帰宅してミク描こうとしてたんだけど駄目な子だから帰ってきたら夜まで寝こけてました。


そんな感じです。


月曜はネイラさんとカラオケなんで楽しみです^^


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!