勝手に隠語コーナー 「アーチャー」=「?」。


またまたお久しぶりです。


なんか最近中の人が筋トレに目覚めました。


と見せかけてクレーンゲームオタク化してたりそんな話です。




◆もう遅れるのみです、コメント返信。


>>>マリアさん(ry
俺もこっちのが好き

俺の初クレージュは「Paraphilia」でした
そしてその後「bluenote」でバランス(?)を取るのでした

あそこのやつゲーム性も高くて良いよね


☆Macthさんからのおたより。


なんか最近あのお嬢の同人が多いので再燃しましたw


べ、べつにバニーが良い訳じゃないんだからねっ! まじで。


あのペットが出てくるゲームですよねw


ホントにバランスを取れた選択・・・ハッ!もしや貴様両刀使いかっ?!


分岐出るまで微妙に作業ゲーになっちゃうのがアレですが作りは凝ってるよね^^




>ろーざしねぇぇぇぇぇ!!ちっくしょーさくたろー


☆sarenaさんからのおたより。


ろーざママの外道っぷりは回を増すごとに酷くなってるよね・・・まじアレはないわ・・・


こんだけ目立つと楼座が真犯人って終わりにはなって欲しくないなぁ。


EP4終わったらぜひお話しましょう。特に魔女のお茶会ラストについてw




◆近況。


先日鬼さんと遊びました。


「天気がいいから」


という理由でキャッチボールセットを持参した鬼さん。


いくらKYな俺でも分かる、これでキャッチボールしなかったらKY軍曹からKY少尉にクラスアップだと・・・!!


ってな訳ですぐそこの空き地でキャッチボール。


割と元気そうな鬼さんとは対照的に、ちょうゼーハー言ってる俺。気分はパッチュさん。


俺が数十回の暴投と数十回のキャッチミスを繰り返したのちに終了。


結構やってた気がしますね。相手のミットに快音を響かせてボールが入った時の快感はなかなかのものでしたよ。


その後スポーツマンスイッチ(?)的なものが入った俺は鬼さんをランニングに誘って田んぼ道を走ってました。


3kmくらいのジョグとウォーキングをして終了〜


その後は昼食がてらお出かけ。


この日は鬼さんの運転だったので、ちょういろんなとこ回って貰いましたのよ。


つってもオートバックスにトイレの消臭剤買いに行ってゲーセンでミクのプライズ狙いに行ったことしか覚えてないんですがねー。


オートバックスには初めて行ったんだけどメロブより入りずらいという驚愕の事実・・・


メロブは家に入るのと同じ感覚だけどココはテンパってしょうがないw


店の雰囲気に耐えられなくなった俺はしまいにゃレジのお姉ちゃんにビビって鬼さんに「ちょっとこれ買ってきて」とか言う始末。きめぇw


しかも華麗にスルーされたしw


頭文字M@鬼さんにS的な行動をされるとは思わなかったんだぜ・・・


レジでエロ本を買う少年そのものだった俺、なんとか買い物を終えた頃にはすっかり疲弊。


店を出た後にリンガーハットを巡る小粋なトークを繰り広げつつゲーセンへ。


前回のゲーセンではマウスパッド(?)しか取れなかったし、ミクの缶詰が無かったので今回は違うゲーセンです。


そしたら





携帯マウスクリーナー取れました〜


しかも一回で二つ!


まぁこの日はこれしか取れなかったんですがw




翌日、なかなか休みが合わないネイラさんと遊びました。


Smash TV(笑)をやったあとカラオケ。好き勝手歌ってました。「メルト」イケメンバージョンとかw


そういや前にカラオケで「Mugen」歌った時に無理し過ぎてそれ以降、高音が出せなくなってたんですが、


この日歌ってたらなんか回復した気が。ネイラさんが高音出しやがるから俺も対抗してるだけかもしれませんがねw


その後はメロブ行ってえろ同人買った後に昨日のゲーセンへ。


ワールドイズマインのライターがあったんですがそれが取れなかったんでリベンジも込めて。


しかし無くなっているという事実・・・っ!


しょうがないんで自由行動と銘打って各自で好き勝手やってました。




この日は異様に俺のクレーンゲームの調子が良く色々取れたよ!





笑顔に惹かれてw眼鏡拭きらしいです。





黒い箱にこんな窓が付いてるんで中身が分からなかったんですが、


プライズ獲得して開けてみると





なんと灰皿だったw


俺はきっと使わないんでお部屋のインテリアにでもします^^





親切な説明書付き。読めねぇww


頑張って『電池を入れるとはちゅねミクが回るよ』ってのだけ解読しました。無駄にすごい機能w


あと昨日のストラップの別バージョンを2個ゲット。


同じ金額使って1個もプライズ取れないのもザラなのにこの日は4個。ツキまくってました。


その後リオパラだと思うスロットやって無駄金を擦って終了w


あっさり擦ったけどリオの服が破れるイベントが起こったのでまぁ・・・・・・うん。


ネイラさんはエヴァの台で結構当ててましたね。


こういうのは経験が物を言うんだと言い訳してみるw



結構ゲーセンに入り浸った後、帰宅。


ネイラさんの聴いてるラジオが今から帰ると聴けないってことでウチで聴きつつ絵を描き。


このラジオ、若いお姉さん2人が(面倒なので中略)、ただただ至福の時でしたw


そんな感じでラジオ終了後にL4Dやって解散。




んで今日、仕事なんですが楽しかった休日を振り返ったら五月病チックに・・・。


やばそうなんで394に載ってた五月病解消法の一つを帰宅後に試す事に。


まぁ「運動する」。つまり3kmジョギングなんですがー。


夕方に走ったのでなかなか爽快でした。


そんな感じです。




◆私信っぽいの。





絶対聴かないって言ってたんですけど、「恋は戦争」でもうやられてました。


今日おねえさまの曲取りまくったよー


まじでくやしいっ・・・でも・・・っ!!




そんじゃ良く分からないですがこの辺で。それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!