なんくるないさー。


ようやく抱えてた大きなヤマ(大したもんでもないけど)が終わったのでほっとしております。


もう飲み会の幹事はこりごりなのぜ。





前にサレナさんが良い曲って言ってたロミシンを貼ってみんとす。


さわりだけ聞いたけど心地よい低音ですね〜


これくらい綺麗な低音が出せればなぁ・・・




◆遅くなりましたがコメント返信です。


>シグPは全部いいんだよ!!
せっかくこの前新作のデータ転送したのにー


☆neilaさんからのおたより。


この前のやつはシグナルPのやつだったのかー


てかそれならCD借りたんだからいいじゃんw


とりあえずサンドリオンはマジで気に入った・・・!


あと転送とか言っちゃだめww




◆風呂行きましょう!風呂!!(近況)


昨日は会社のウチのセンターでバスケ&飲み会がありました。


バスケは結構しんどかった・・・止まったり走ったりでハードなスポーツやのう・・・


酸欠過ぎて味方のゴールにボールを投げる大失態を犯してしまいましたよ・・・w(宴会で何度もネタにされた)


みなさんは辛くても味方のゴールにオウンゴールを決めないようにして下さいねw


しんどかったけど最近までマラソンマンだったからバスケやっても筋肉痛は無いだろうと思ってたんですが今絶賛筋肉痛ですw




バスケのあとは宴会場となるイガシラ温泉に行き、まったり温泉に浸かってました。


俺は湯船に浸かる習慣がないので久しぶりに湯船に浸かった訳なんですが、(風呂には入ってるよ?w)


この世の極楽はここにあったのか・・・。


すげーリラックスしてました。ぶっちゃけ宴会サボってずっと湯船に浸かっていたかったw


と言う訳で後で温泉行こう。温泉。




んでその後宴会。


俺がまたもや失態を犯した以外は平和に終わったので良かった・・・本当に良かった・・・


とりあえずあとは今週日曜の飲み会を残すのみなんでサクサク終わらせて解放されたい!




さておき今週はカラオケ休むなんて言ってたんですが、やっぱり行きたいので今日も夜からカラオケ行って来ますw


日勤だったので練習は全く出来ていないんだけど、まぁなんとかなると信じて。


今日もカラオケでイキイキするぞ!






温泉→カラオケ→焼鳥屋とか最高じゃないっすか??




◆ヘイヘイロー(ゲーム)


Halo3を全クリしたので今度は攻略サイトを見ながらスカル集めに勤しんでました。(ドンキー2で言うところのDKコイン)


しかしながらこのスカル、穴を飛び越えたり足場を飛び移ったりしないとスカルの場所まで行けないんですが、


その距離が絶妙でジャンプして向こう岸ギリギリのところで・・・落ちる。


動画だとスイスイ取ってますが、俺はこのスカルがある崖にギリギリ届かなくてボトボト落ちてましたw





そんな感じのスカルを気合と根性で何回も何回もやってなんとか全部集めましたー・・・


んで次は難易度アドバンスで全クリするぞ!と思ってやってみたんだけど


なにこの無理ゲー・・・w


結構頑張ったんだけど今の俺には無理だった・・・よ。


この難易度アドバンスがHalo本来の難易度らしいので結構悲しくなる(´・ω・`)


まぁFPSゲー練習するために買ったソフトだし雑草魂を胸に頑張りますかね〜




そういやなんかいきなり宇都宮にあるタコ焼き屋のタコ焼きの味を思い出したので凄く食べに行きたいんだけど誰か行く人いない?


銀だことは違って下町の味!って感じなんだけどもね。


数年食ってないから久しぶりに食べに行こうと思います。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!





あ、ロミシンの本家はこっちねw


これもすげぇ良い曲なんで早くカラオケに入って欲しいです。


そしたらカイトverで歌うw