甘いものが食べたい・・・(主にカスタードプリン)


たまにはすっげー甘い物が食べたいですねー


なんかこれを書いてる今現在、なんだか濃厚な甘い匂いがしていて俺の理性が・・・飛んでしまう。


甘いものと言えばメイトーのカスタードプリン、美味しいよね^^


特売の日に買えば3つで120円くらいだぜ確か。(適当


昔カラメルだけ最後に取っておいて食ってたけど昔の俺になんでそんな勿体ない事してんだと小一時間説教してやりたい!


やっぱ一緒になってるものは一緒に食べてこそ美味しいですよね!テーレッテレー♪




ん・・・甘い?


一緒に・・・風呂・・・?





某394でネイラさんが5コマさんが新作出したよ〜っていってたんで躊躇わず見てきたんだけど


とりあえずSEが生々しすぎるw


一応「風呂心融解」の続き物だよなこれはー。


サレナにお勧めされた「ロミオとシンデレラ」を貼ろうかと思ったんだけど思わずこっちを貼ってしまいましたw




クロレラ風味のコメント返信。


>〇の中は天天子(10+15)ですか?わかりません


☆renon-sさんからのおたより。


まさか突っ込まれるとは・・・(^^;)


駄洒落も駄洒落なんで詳しい事は言いませんが、20+5な感じですね。


てか10+5と基本的な考えは変わってないっすw


だけど前よりも無理矢理さが増したとか増してないとか、


きっとそんな世界だ――――




>まだ糸と蜜が絡められないんですね、わかります。ww


☆neilaさんからのおたより。


むしろ糸と蜜しか絡められないよw


その後のAメロ聴いててこりゃだめだと思ったね。


とりあえず今覚えてるやつを覚えきったらマリオネットも覚えていこうと思います。


そういや借りたCDに入ってたシグナルPのサンドリオン聴いたんだけど格好良いね!




◆近況。(オモニゲーム)


先日Halo3をめでたく全クリしました!


難易度はノーマルだったんですが、やっぱり前に言った寄生虫ステージが視覚的にも難易度的にもきつかった・・・


でもそこさえクリアしてしまえばあとは結構すんなりと全クリまで行けました。


最後のエンディングは結構感動ものでいいエンディングだったと思います。


クリア後に攻略サイト見たらなんか難易度レジェンドでクリアすると隠しエンディングがあるみたいなんで頑張ってみようかな。


まずはアドバンス・・・アドバンスからだ・・・!!


んで折角なんでランクマッチなぞ参加してみようと思ったら定員割れで出来ないというね・・・


初心者用のロビーだからかもしれないけど過疎ってました。




あとは特になんにもないかなー。


先日の裏声でDear歌ったのが祟って喉が切れてて高音が出せないくらい。


今週は忙しくてカラオケ行けないなんて言ってたけど丁度良いので休養したいと思います。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!