大切なことなので2回もコメントしていました。


あーなんだか久しぶりにPCから更新している気がします。


世間的には梅雨ですね。梅雨。


そういや麺つゆは結構色々な料理に合って美味しいよね。


ウチでは天ぷらやら豆腐やらを食べる時は専ら薄めた麺つゆをかけて食べておりますよ。


そういやカリーライス作れるようにするって言ってたのに全然手を付けてないな・・・w


鈴音ちんからチャーハン作れるようにした方が楽だし良いんじゃない?って言われたのでそれも念頭に置いて行きたいですね。


いやまずガスの元栓の位置を把握しなければ・・・




◆おそくなりましたコメント返信の時間。


>バスケでオウンゴールはねーよwww

バスケがしたいです・・・


☆eliosさんからのおたより。


先輩方からもバスケでオウンゴール初めて見た・・・とか絶賛(?)の嵐だったのぜ。


まぁそれくらいいっぱいいっぱいだったんだと思ってもらえればw


次に遊ぶ時に二人でバスケフラグですね、わかります。




>あれはあれでまた違う曲が入ったアルバムなんだよ!!

サビの前のピーもなんか良くね?!←ロミシン


☆neilaさんからのおたより。


あ、違うアルバムだったのね・・・


てかよく考えれば分かりそうなのにな、自分よ・・・


歌詞見てなかったから分からなかったけど「見せてあげる私の」からピー音に繋がるのね!


なんて妄想刺激音なのかしら!エロスタイム!




オウンゴール>あるあr…ねーよw
なにがあったんだw

そろそろカラオケ行きたくなってきた(汗)


☆onihenさんからのおたより。


いっぱいいっぱいの状態の時に目の前にゴールがあったら誰だってシュートする。俺だってそうする。


気分は小暮くんで3ポイントシュート。だけどオウンゴールみたいなっ!


違うか・・・。


行きたくなってきたなら自分から動きなさい。あと金溜めれ。




>カラオケ俺も連れてって〜


☆onihenさんからのおたより。


俺は別に良いんだけど一緒に行く人の許可だけは取ってね。


あと最近の流れだと皆同じ曲歌うから・・・覚悟する必要がある。


多分そんな感じ。




◆ダイアーさん…その人もう死んでますから……!!(近況


あーなんだ、鈴音ちんとまたカラオケ行って来ました。


毎週行ってるけど彼とカラオケ行くと何故か飽きが来ないというなんか不思議パワーが発生してますね。


この日はキーを下げて無理のない歌い方のお勉強してました。


サビで声が掠れるところが普通に歌える(当たり前だけど)から楽しいね!


その分メロの低音が増してしまうからその辺を上手くやらないとな・・・


一方の鈴音ちんは着実に歌える音域を増やしていましたね。


「メルト」のサビとか普通に歌えるようになってたし。くやしい・・・っ!!





この日は前々回81点だったので猛特訓してた2丁目ブルースが88点!


感無量・・・このまま90点目指すぞ!


褒め殺しの鈴音に褒め殺されそうですが、


なんとか気を緩ませずに頑張るぞ!





さておきこの曲カラオケに入らないかな〜


カラオケ向きだと思うんだけどw




◆今日のエル・フォルテさん。


戦績は11戦3勝でしたw


とりあえずザンギエフキャミィが鬼畜すぎる・・・


キャミィみたいなガンガン責めてくるキャラはどうも苦手です。




◆予定。


今月6・20・28日がネイラさんとカラオケ。


んでESさんの開いてる日にESさんとカラオケ。


いや、書いとかないと忘れちゃうからさw


そのうちネイラさんと鈴音ちんを引き合わせての(笑)カラオケ行きたいなぁ・・・


二人ともボカロ分かるし軽音部なんで是非俺にDearの男性二部合唱とかを聴かせてくれいw


なんてなー。




それでは区切りが悪いけどこの辺で。


シーユーアゲイン、ハバナイスディ!