愛の形間違えし君。


最近は帰って来て飯食ってケータイ同人見て眠って起きたらストIVのネット対戦三昧なのですわー


それぞれのプレイヤーの癖を瞬時に見抜きつつ、こっちは攻撃が単調にならないように責めていく・・・


熱いね!


合言葉は「なんだよ昇竜拳打たないのかよ!!」





今日はデPの「曾根崎心中」。


南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏


南無阿弥陀仏って言えばナンバーガールのイメージがあるんですがw


まぁそれとは別の和製プログレみたいな曲。


ナンバーガールと言えば今月こっちでZAZEN BOYSのライブあるんですよねー。行きたいのう行きたいのう。




ここまでの文を要約すると「曾根崎心中聴いてみせらせ」「ZAZEN BOYSのライブ行きたい」ですw




◆割と早めのコメント返信。


>俺は20戦2勝でしたwジャンプから来られるのがこわい・・・キャノンストライク微妙に前に進むから当たらないときあるw


☆sarena-sさんからのおたより。


綺麗に勝率1割だなw


当たらないならバックステップ混ぜてみるとか、どうせ竜巻以外の空中技なら一段だろうからセービングで受けるとか?


俺の戦ったキャミイは空中から攻めるとコマンド空中投げで取られたわ―・・・


まぁ対空にセービング当てて行くってのは割と使えそうな気がします。試してみてはどうざんしょ?




◆おそろいーね わたしーたーちー(近況


近況って言っても毎日更新してると特になんにもないんだけどねw


とりあえずストIVしか語る事もないですw


昨日は会社に行く前に鈴音ちんと20回ほど本気勝負!


結果は20戦4勝の勝率2割でした・・・w


戦闘中に「昇竜拳打たないのかよ!!」って何回言ったか分からんな・・・w


んで今日は金ピカの称号が欲しいのでチャレンジモードをずーーーーっとやってました。


このチャレンジモード、指定されたコンボを決めるとクリアになって使用キャラの金ピカの称号が貰えるんですが、


難しい・・・・・・。


結局1時間半くらいかけてレベル1〜3をクリアして称号をゲットしました。


あとレベル4と5が残ってるんだけどマジ無理なんで諦めましたよ・・・。








んでその後ネット対戦。


今日は最近ランクマッチに出て来なかった豪鬼とかサガットとかブランカと闘えたんで新鮮でした。


戦績は18戦7勝。


まぁまぁ・・・かな?


豪鬼5連戦(中の人は別だという奇跡w)で4回勝ったり序盤の勝率は良かったんだけど後半で負け越した・・・。


ザンギとかキャミイ苦手って言ってたんだけど、


転がってるだけのブランカに対する対抗手段がフォルテに多分無い事が今日判明・・・


というかその所為でパーフェクト負けを喫した・・・


明日こそは勝ち越すぞ・・・うぎぎ。



ホントにストIVしかしてないのでこの辺で。




あ、そういえば未だに「卑怯戦隊うろたんだー」が覚えられないです。


「貴方に花を 私に唄を」のキーが合わないです。


「Dear」のキー下げた歌い方忘れました。


そして仕事がありません。


色々グダグダです。


だけど頑張って強く生きて行きたいと思います。マジで。




それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!