喉がいがらっぽい。


なんか今週休みが長い気がしてうっはうはです。


いや、実際長いんだけどもね。


どうでもいい呟きはさておき、きたる6月20日、もしくは28日にみんなでカラオケやろうと思ってるんで来れる人は連絡下さいな〜


基本的に来るものは拒まず、去る者は地の果てまで追うの精神でw


「そもそも拒む理由が無い」とは某氏の言ですが、まさにそんな感じで。


まぁおそらく20日にやると思うんで来れる人は連絡ください。




今日の歌、「夢見ることり」。


今度のカラオケまでに覚えて来なさいよねっ!って言われたので。


頑張って覚えなきゃな・・・!




◆眠い眼を擦りつつコメント返信。


>パンをチーズを乗せたままトースターで焼いてから納豆を乗せてサンドリヨンしたら香ばしさも出てチーズもとろとろでいいかもしれないねー

チャーハンなら作り方教えてあげようか?


☆neilaさんからのおたより。


納豆サンドリヨンコメ見てブリオッシュ吹いたw


確かに焼いたパンに納豆を合わせてみるのもいいかもね!チーズは味が消えちゃうから正直いらないんだw


今日せっかく遊んだのにチャーハンの作り方を聞くの忘れた・・・




>>バーガーバーガー
やまもと乙


☆eliosさんからのおたより。


やまもと知らんがなw


多分、肉類封印バーガーバーガーないしは天才料理人バーガーバーガー実況だとは思うんだけど・・・


バーガーバーガーみたいなゲームを何も知らずに試行錯誤しながらプレイするの楽しそうだよね〜




OH!MYコンブもびっくりですな

さすが納豆様
万能でございます


☆Macthさんからのおたより。


ボンボンで連載してたらしいその漫画知らないのよな・・・


5歳年上の先輩とその話をしてて、俺は知らないからジェネレーションギャップを感じたんだけど同世代でも知っている人がいるという罠!


とりあえずムンクの叫びのようなポーズをして美味しさを表現するらしいことは聞きましたw


納豆は結構万能に使っていけると思うんでこれからバンバン使っていきたいですw




◆あんまし覚えていないけど・・・(近況


昨日の夜中に鈴音ちんとカラオケから帰ってきた後にストIVを朝3時くらいまでやってました。


たまには違うキャラも使おうとダルシムとダンを使ったんですが、


ダルシムはさておきダンの勝率が結構良かったんでちょっと使っていこうかなと思ったり。


違うキャラを使うと新しい立ち回りとか思いついていいよね。あんまり使い過ぎるとメインキャラの立ち回り忘れちゃうけどw


んでしばらく対戦しておひらき。




んで翌朝。


朝飯がカップ麺しかないと言われたのでこれは納豆サンドの出番だと思い冷蔵庫を開けると昨日合った納豆が・・・無いw


仕方ないので鈴音ちん直伝のマリネサンドっぽい何かを作ろうと思ったんですがそもそも材料の人参を茹でるのかどうかが分からない。


そして俺は人参を茹でられないというねw


んでどうしようもなくなったんで昔失敗したスクランブルエッグサンドを作ることに。





使用器具はフライパンは洗うの面倒臭そうなんで鍋で。


カレーに使う野菜をを鍋で炒めてそのまま煮るって聞いた事があったのでまぁなんとかなるだろうの精神。


これは結果論ですが、鍋を使った所為かは分かりませんが鍋に大量の黄身がこびりついた・・・





一応、サマにはなりましたが塩も胡椒も振ってないので味はケチャップでごまかした感じ。


鍋にこびりつく黄身の対処に精一杯で味付けなんてする暇がなかったのよ!


まぁこんな感じでちょくちょくやっていきたいです。


材料もないんで明日はやらないですけどねw




その後、ネイラさんが来るまでストIV。


珍しくランクマッチ7連勝しているとこでネイラさんが到着したので、ちょっと待ってもらい夢の10連勝に挑戦してみました。


結果は見事10連勝!!


途中フォルテとサガットに負けそうになったけど、暴れてたら(!)なんとか勝てましたw




んでもってカラオケへ。


今まで気づかなかったんだけどネイラさんの高音ハンパないな・・・!


カラオケ中ただただビックリしてました。


EX-GIRLとか悪ノ娘を原曲キーで歌ったり凄かった・・・


そんな俺の心境は戸愚呂の強さを理解した桑原w


・・・わ、私だって負けないんだからねっ!




まぁ若干気押されつつも、今日はあまねの中の人の鈴音ちんが居なかったのでキヅカイ忍者をソロで歌ったりしたんですが



まさかの最高点w


「あのやる気のないあまねパートは何だ!」とネイラさんに叱責を受けるほどのグダグダ忍者だったのですが意外な結末でしたw


あとは本気で歌った曲は何も言われなかったのにネタで歌ったGacktの「忘れないから」を彼に褒めてもらったり、


なんか今回のカラオケを一言で例えるなら『意外』がしっくりくるんじゃなかろうかw


流石に二日連続のカラオケは喉にかなりの負担をかけたんですが、あっという間の5時間でした。


今月20日のカラオケも楽しみだ!!


とかいいつつ13日あたりに一回ありそうだけどw


流石に明日は無い・・・よな?w




今日の更新はなんかあっさりですがこの辺で。


明日は鈴音ちんと宇都宮の旨いもの探索に行ってきまっす!


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!