まだまだ!追加オーダーだ!!


今日は噂の「白い鯛焼き」「お好み鯛焼き」、


そして前に言ってた「懐かしのタコ焼き」を探しに街に出ようと思ってたんですが、


一人で出かけるのは寂しいので家でゲームしてましたw


誰か暇な時に一緒に行こうぜ!




◆素早くコメント返信。


>YYYYYY
クリプトン社の黄色い少女は化け物か!!
次は速攻でパソに入れたくなるCDを持ってきますお


☆neilaさんからのおたより。


実は「From Y to Y」はまだ聴いてないんですがねw


俺は緑の少女の方が総合的な火力に長けると思いまーす。


「ヤマイおねえさまが朗読する百人一首」とかなら即録音なんですがw


逆に言うとそれくらいじゃないと即録音なんてしないぞわたしゃw




◆珍しくここでUターン警告だ(近況


この先、人によっては不快に思う表現がありますので、


潔癖症・納豆嫌い・女性の方は今すぐUターン推奨でーす。








警告しましたよー?






まぁ一応w


今までの更新の方がよっぽど警告モノだとかそういうツッコミは無しでよろしくねw


一応冗談抜きで見る人によっては不快になることを本当にしてるので注意だ!




んで今日は引き籠ってストIVのトレーニングモードやってたんですが、


3時くらいになって腹が減りまして、しかしカップ麺は作るのが面倒臭い・・・


ここで俺は閃いたんですよ。


「チャーハンを作る第一歩としてハムチーズサンドを作ろう!」と。


前にスクランブルエッグサンド作ろうとして酷い失敗をしたのでレベルを落としてハムチーズサンドですw




それではスーパー・ダイナミック・クッキングタイム開始です。


/料理は勢いだ!!\




フォルテ先生の教えを胸にまずは材料〜



食パンです。安心のヤマザキブランド。



チーズです。多分明治のやつです。




そしてここで驚愕の事実が・・・


ハ、ハムがねぇぇっ!(´゚д゚`)


冷蔵庫を漁るもオカンの大好物、魚肉ソーセージしかなかた・・・


俺は味が安っぽくなるから魚肉ソーセージ好きじゃないねん・・・




よし、ここで予定を変更してチーズサンドを作ろう!


もうなんかお粗末ですがしょうがないですよね。料理は勢い!!



ゆっくりあけていってね!



そして完成!


まぁ予定と違うけど・・・いいのかな・・・?


/味にパンチが足りない!!\


せ、先生!!??(゜ロ゜;)


確かにこのままだと面白くないのでもうちょっと冷蔵庫を探索してみました。


んでこれ。



日本の心、納豆様降臨。


もう写真で納豆様の蓋開けてますね。使う気マンマンですw


んで納豆にタレ入れて10回くらい練る・・・っ!


ちなみにカラシは入れない派なんで入れませんでした。


本当はネギも入れたかったんだけど冷蔵庫になかった・・・


その代わりにイチゴチョコレート菓子を見つけたんですが、


別に俺はゲテモノ料理を自らに食わせるプレイがしたい訳ではないので華麗にスルー。


そんななにもないウチの冷蔵庫ですが、なんか調味料だけは豊富にありましたw



左から胡椒、一味唐辛子ガラムマサラ、シナモンシュガー、パセリ。


俺は結構辛いの好きなんで一味入れようとしたんですが、今回は趣向を変えて黒胡椒で味付け。


味付けとかバーガーバーガーっぽくて楽しいなw



胡椒で味を調えて、



もう一枚の食パンでサンドして完成!


普通なら断面を切ったとこでも見せるんだろうけど、包丁使えない&洗い物面倒臭いので割愛w




そしてついに運命の試食〜


噛めば噛むほど味が変わって・・・


ンマーイ☆ ( ・ω・)ノ


いや、待って!お願いだから引かないでww


これね、意外にも納豆のカツオダシのタレと黒胡椒の味のハーモニーが凄く美味なのですよ。


チーズの味が消えちゃったのは残念だったけども・・・


この後に晩飯行くから自粛したけど普通にもう1つ作ろうと思ったし!





ちょっとこれはキタね・・・w


楽しいねお料理・・・w


とりあえず次回は火を使った料理に挑戦したいとおもいまーす。




のちのちの自分の為にレシピを書いておきますかねw


〜材料〜

食パン・・・・2枚
納豆・・・・・1パック
黒胡椒・・・・まんべんなく
納豆のタレ・・1パック


次回はビジュアル的にもキレイな物を作ろう・・・w




そういや明日はネイラさんとカラオケなんですが、


鈴音ちんと話してたら今日の夜中に鈴音ちんとカラオケに行くことが決定。


ホントにノリがいいな彼は・・・w


とりあえず今からストIVして暇を潰しつつ、カラオケの時間が来るのを待ちます。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!