何回やっても何回やっても夢みることりが歌えーないーよー♪


結構間を空けてしまった気がする・・・


どうもお久しぶりです。


前回の更新を書き終えた翌日に気づいたんですが、


コメント返信忘れた!!


しかしその日は大した事して無いのに21時から翌日6時半まで爆睡してたのでコメント返信が出来なかった、と・・・


特に遅れたサレナさん、ネイラさんごめん。


マジごめん。


テラごめん。サーセンww


まぁつまりはそういうことです。





ごめんなそーりー♪


掘れば掘るほど良い曲に出会える喜びを知ってしまったけどまだニコ厨ではない・・・はず。




◆ドナドナ歌いながらコメント返信。


>みんな歌うめーんだね・・・一人で行ってくるかなーw


☆sarena-sさんからのおたより。


あえて言おう、俺はそれほどでもない!


帰って来てカラオケ行く際に変な期待をされても困るので一応ねw


身内じゃ鈴音ちんがカラオケで声を出し始めてからの腕前の上がり幅がすごいんじゃないのかしら。


もし一人でカラオケ行くなら録音機能試してみるといいよー。俺はこんな歌い方だったのか!って思うこと請け合いです。




>ただ言葉に出すのが恥ずかしいだけで内心は『音程あんまずれてないなー』とか『ここのメロの声質とかいいなぁ』とか思ってるんだからね!><
別に『低音域キレイに出て羨ましいなぁ』とか思ってないんだから!><

てか洗い物をめんどくさがってたら料理なんて何もできないよー


☆neilaさんからのおたより。


そういう事はどんどん言ってほしいくれい!もちろん悪いとこも含めてね^^


良いとこは伸ばして悪いとこは直してお互いを高め合おうぜ!


とりあえず近況報告なんだけど課題曲「夢みることり」のメロディーラインが鬼畜すぎる・・・w


ケチャップの蓋を面倒臭いという理由で開けずにウインナーをそのままで食す俺に


洗い物を面倒くさがるなと言うのはいささか酷だと思うのですが・・・どうでしょう?




>ごめん・・・DVD次の時渡すからネオゲッターでも観てて〜
絵>了解しました


☆renon-sさんからのおたより。


トップをねらえ!くらいの熱さを期待しつつもまだ見てないですw


TRICKの方は見たんだけどむっちゃ面白いww


ラクルが不気味だったけどあとは本当にギャグだったなぁ。


外人が口ずさんでた貧乳の歌でおもっくそ吹きましたww




>そのたい焼き屋さん、学生時代によく寄ってました♪
たこ焼きの半熟トロトロ具合が美味しいかった〜


☆kotobuki398さんからのおたより。


兄さんお久しぶり!


通りから微妙に離れてるけど気づくもんなんだねぇ・・・


出来たてのタコ焼きは最高でございます。マーヴェラス。


とりあえず帰ってきたら一緒にカラオケ行こうぜ!←




>夜勤中>テレビでラーメンの特集とかやってるのを見てるとラーメン食べたくなる感じ?


☆onihenさんからのおたより。


その感覚は俺が夜勤中にいきなりメイトーのカスタードプリンを食いたくなる衝動と一緒かな。


今回のタコ焼きは10年食ってないタコ焼きの味を唐突に思い出したから食いたくなった訳で・・・


って一緒ですね。そうですね。


あぁ・・・水ようかん食べたい・・・




>バンバンってたった3連しかしてないじゃんwwww

しかしKAITOいいなぁ


☆neilaさんからのおたより。


一回目も二回目も単発だった俺に言う台詞じゃねぇw


その「たった3連」でペンケース余裕でしただったというのに!


そういや今日同期の奴にパチンコ誘われたんだった・・・絶対に行かねぇぞ!ww


カイト兄の爽やかさは重罪モノですね。カイト曲ばかり覚えてたらいつの間にか好きになっておりました。




TRICK見てたけどまぁその話は自粛(近況)


しかしパチュ次郎に巨根属性を付けられなかったのは本当に遺憾だったな・・・


はい。


最近は特に何もなかった気がしますね。


ウチの班で微妙にダイエットブームが起きてるくらい?


次郎マイスターさんのとこでもダイエットやってるっぽいし不況だとダイエットしたがるのでしょうか。


あとは「生まれ変わったら結婚して下さい」って言ったら「俺なんかでよければ」って言われました。やった!


他にはパチンコでスったの忘れててジュース買えなかったとかかな。


いたって普通だな・・・


なんかあったような気がしないでもないけど確かこんな感じ。




あ、最近(といっても2日ですが)俺→鈴音ちん→俺・・・と日記間で絵を交互に描いてて、


「さてどちらが先に音をあげるかな?フッフッフ・・・」


と思ってたんですが、あっさり上で書いてたように俺が爆睡ぶっこいて終了ww





なんかどうしようもないんで再挑戦しますよ。


って訳で鈴音さん、絵を描いて下さいw




今日も懲りずにカイト描いたけど作画が安定しないなー・・・


頬がこけ過ぎててなんか違う人だよね。


「帰ったらB★RS歌うんだ!」と思って帰ったら妹様がいたのでそのやるせなさを込めて若干それっぽくしてみたけど


・・・微妙ですねw




あとはイヤホン無しでニコニコ見てたら不意打ちで「お兄ちゃん♪」(超絶媚びた声)ってセリフが出て


嫌な汗がダラダラ・・・・・・


妹様が居間にいる状態でこんな失態を おかしてしまうとは なさけない!


俺は妹萌えの人じゃないのに!!





まぁそれはさておいてもアレは・・・とてもいいものでした・・・


全く妹萌えではない俺でもドキッとしてしまう威力、はんぱねぇ!




あ、ニコニコと言えば下田麻美(?)の生放送番組ちょこっと見てました。


リンレンの中の人なんでちょっと地声聴いてみようかなと思ったのでね。


穏やかな女性の声にときおり十勝の声が混ざるなんかスゲェ喋り方でした。


声優のラジオを聴くとかすげぇ久しぶりな感じ。


大体そんな感じ。




日を追うごとに文のまとめ方が下手になってる気がしますがこの辺で。


シーユーアゲイン、ハバナイスディ!






言ってたアレ。


しばらく聴いてればあの台詞ですw(イヤホンしろよ!絶対しろよ!絶対だぞ!)


二回目聴いてみたけど感動が薄れた・・・