休みとぅらい!


ついに休みに突入しました!これで勝つる!


手始めに今日は鈴音ちんとカラオケに行って来ますのぜ。ぐへへへへ。


20日は発表会チック(笑)なカラオケがあるのでそれまでに調整していかなきゃね。


そういや前にバスケでオウンゴールをしたどうしようもない俺ですが、またバスケに誘っていただきましたw


しかしバスケは19日。喉がバスケでガラガラにならないか心配だ・・・





悪ノ召使をほのぼので描いてみた【PV?】」


あまりにも本家で泣いてしまうので泣けない悪ノ召使のPVを作ろうと思った作者さんの動画。


かなり見ていて微笑ましい悪ノ召使ですw


投コメにもあるけどこれはこれで感動・・・。




◆歌提供師をいまさら理解したコメント返信。


>すいまそーりーするための計算だったんですね、わかります。ww←コメレス

後でerase or zeroのアド送るからそれのKAITOパート覚えてね★


☆neilaさんからのおたより。


さすがにありがたいコメント貰っておいてそんな不謹慎なこと出来ないよ!


でも遅れてから「すいまそーりーできる!」とは思ったけどねw


eraseは鈴音ちんと歌おうと思ってたからKAITOパート覚えてましたのぜ!


きたる20日は同じ曲ぶっぱなして楽しんで行きましょうw




>あとパチンコは『やっぱり行くもんじゃないな』ってのを再確認するためにも行ってみるべきだよ!!


☆neilaさんからのおたより。


絶対行きたくないってのw


ネイラ&サレナがそこそこ当たってるってことは俺はきっと当たらないように出来てるんだよ多分。


とりあえず0.8円パチンコでウン千円擦ってるようではとてもとてもw


俺はギャンブルは麻雀とリグルポーカーだけでいいわ・・・




>ゲーセンでパチンコやって負けるくらいなら1円パチンコで景品貰った方がお得かもよ?行きたくなったらいつでも言ってくれb


☆onihenさんからのおたより。


コメント返信終えたらコメント来たw


それでも俺はペン立てが欲しかったんですものー。


パチンコの景品って食い物ばっかしだった気がするし・・・


とりあえずパチンコは行きませんw行ってもつるまきのアクエリオン台ですね←




◆カラオケなんだけどもー。


今日は久しぶりに長丁場のカラオケなんだけど新曲の歌い方を覚えて無かったりキーが合わなかったり・・・。


とりあえず「夢みることり」・・・マジ鬼畜w




A:ゆーきあかりーーーーーほのかーーーに


B:ゆーーきーーあかりーー  ほのかーに




もうここから分かんないっす。


テラ最初なんですけどね!!


絶対分からないってこれ・・・もし歌えてもリンパートに絶対引きずられる・・・


ネイラさんからの試練だと思って頑張ってはいるけどAメロの最初から一向に進まない現実・・・っ!!


あとはマリオネット(とか)歌おうとしたらキーがなかなか合わないとか課題は山積み。


本当に今日どれだけ詰めて来週の夜勤で伸ばせるかが問われるなこれは。




そういや言ったのか忘れたけど携帯でボイスメモ使って自分の声を録音出来るって話。


気づいたの最近で15秒くらい録音出来れば上等!


とか思ってたんですが、昨日調べてみたらなんと95分録音可能ww


またもや家族が家にいたんでまたもや大きな声では歌えない状況だったんですが小声でしょんぼりブラックロックシューター歌ってましたw


流石に音質は酷いけどね。


でもカラオケにソロパート録音して持ち込んだり、使い方と用途は多そう。


新たな武器を手に頑張っていきたいと思います!


まぁ今日駄目でも土日もカラオケ行けるしね・・・(!)




まぁそんな感じで。最近ホントにカラオケの人だなぁw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!