語る事は多いんだけども。


ぶっちゃけ楽しい事を続けてると忘れっちゃうのでいまいち書けません。


そんな訳でカラオケ行ったりしてたんですがかなりテキトーな更新やもしれぬ・・・。




◆久しぶりに遅れたコメント返信。


>まだましだよ!!うささんなんてプラスチックの踏み台みたいなのにトイレットペーパーとティッシュボックスの上にマイク置いて録ってるんだからww


☆neilaさんからのおたより。


みんな頑張ってるんだな・・・(´;ω;`)ウッ…


コメ返信かましてる現時点、部屋の中がクソ暑くてレスする気が起きない・・・w


録音といえば明日は家に誰も居ないので色々やってみたいと思います。


超身内用にモノマネ動画でも撮ろうかしら(パクリ


火曜日mix音源よろしくねw




>イギリスで凌辱とか日本人ばかじゃないの?って言われて今規制されてるんだよ。それでTVでこういうゲームが対象になってますっていうので紹介されてた。んでイリュージョンはそのゲームのリンクとか全部消したwだからググってももう出ないww


☆sarena-sさんからのおたより。


一息でコメント乙w


そういえばそんな話を394ニュースで見たなぁ・・・


まぁ紹介されてもエロゲ自体が消えなければ問題はないんだけどね。


アトリエかぐやの他に目立ったエロゲメーカーが無い気がする昨今。




◆俺の腹筋の柔らかさはミラクルプリン並みだぞ!(近況報告:やる気なし)


どっから報告したらいいのか分からんのですが、みんなでカラオケに行って来ました。


メンバーは鈴音ちん、ネイラさん、鬼さんとテラ基本メンバーでしたよw


本番と言ってたわりには全然俺の点数は振るわず酷い有様になったんだけどな・・・


鈴音ちんに終始足蹴にされていました。点数的な意味で。


ネイラさんに終始レイプされてました。点数的な意味で。


鬼さんは・・・まぁいいや。







無論三段オチ的な意味でですよ?


いや、本気にされそうで怖いのでw(だったらやるなと


来週の日曜にも同じメンバーでカラオケ行ってくるのでその時にはマジで汚名返上してやるわ・・・!


キー調整をなんとかマスターして羽ばたいてやりますよ私ゃ!


合言葉は「育てば蝶にもなるよ」!!




カラオケ後にMY HOUSEでリグルポーカー。


これに関しては結構いい戦いが出来たんでよかったです。


カラオケが酷かったんでな・・・(遠い目




んで今日は鈴音ちんと遊んでました。


そんで宇都宮行ってブイブイ言わせたあと


家でギルティギアをものっそい久しぶりにやりました。


格ゲーマスターかつ前日のカラオケの後に単身で格ゲー合宿行ってた彼にボコされるの覚悟で「久しぶりにギルやろう」って言ったんですが、


彼がアケコンを使わなかった(忘れたのでw)所為かイイ戦いが出来ました。


ストIVをやってた所為か分からないけどダスト攻撃が見えるようになっててちょっとウマーでしたね。


だけどもストIVと比べるとゲームスピードがクソ速いので大変でしたw


たまにギルやってブレイブルーにそなえますかね・・・買うかはともかくとして。


とりあえず今月24日に箱○ロックマン9がDL販売されるんでそれが楽しみでしゃーない!


ロックマン大好きなんでホントにwktkしております。


つってもクリアしたのはロックマン7とロックマンX1・2・3・4・5・6だけなんで全クリ目指して頑張りますw


あと鈴音ちんと絵の練習してました。ついでかよw




そういやさっきネイラさんとメッセしながら腹筋30回やったんだけど、


腹筋崩壊したわ・・・肉体的な意味で・・・


28回目からどうやっても腹筋が上がらなかったのよw


鍛えると高音出すのが苦じゃなくなるっぽいのでちょこちょこ頑張ってみます!




明日は日中家族が居ないのでやりたい放題するぞ!


それでは今日はこの辺で。シーユーアゲイン、ハバナイスデイ!




◆ひゃぁぁ。


JOYで流星Pの楽曲リクエスト開始ですってお兄さん!


「magnet」を歌える日は近いな・・・w