ちょーなごむ。


若い女性のブログを見ているとなんというか心にそよ風が吹きますよね・・・


・・・なんだこの枯れた発言。


まぁ気にしないでコメント返信いってみよー。




◆ふともも・わき・うなじ、順位を考えながらコメント返信。


>シタン兄の陰謀かww←愛馬


☆neilaさんからのおたより。


あれはシタン兄にやられたわーw


後から「愛機の名前はジョセフィーヌ」コメしようと思ったけど負けた気がするのでやめておいたw


なんだかんだでネイラ日記は投コメ込みで楽しんでいる事実。


俺の足あとがやたらついてるのはきっとそのせいですw




>俺今話題のレイプレイやってるお(;´Д`)


☆sarena-sさんからのおたより。


話題のって言ったからググればすぐに出るかと思ったらなかなか出ない・・・


それもその筈、2006年4月発売のソフトじゃねーか!


なんで今そんなに話題なんだw


なんかもうサレナはレイプで踏まれて顔騎な超紳士のイメージしかないよww




>姫好きなら歌うべきだw
愚民達の声はまかせろw


☆renon-sさんからのおたより。


ヘイ、ユー!ww


そもそも俺は愚民であって姫じゃないから歌う訳にはいかないんだ・・・


前回のカラオケ聞く限り俺より鈴音ちんの方が愚民共歌うの絶対上手いので姫は任せた!


「これで喜ぶの?下衆めっ!」を心を込めて歌ってくれれば俺は何も文句は言いませんのでヨロシクw




◆蒸れるならスカートはけばいいじゃないですかと言った俺をお許しください。(近況)


えーっとアレだ。


昨日は日記を書き終え、さーて起きたら歌うぞ!と意気込んで就寝しようとしたのと同時に妹様が起床してきて、


んでその姿が私服なんですよ・・・。


まさか今日仕事休みなんじゃあなかろうなと疑心を抱きつつも就寝。


そして夕方5時頃起床。


妹がいないか居間をチェック!




妹オッタ\(^o^)/




俺の最近の唯一の楽しみが・・・


とか思ってたらどうにもここで歌うのを止めることは出来ず、歌っちゃいましたw


「家には誰も居ない、家には誰も居ない、家には誰も居ない・・・!!」


と三回念じてレッツ録音。





宅録環境(笑)


マイクスタンドなんて高尚な物は無いので机に椅子を乗せ、そこに歌詞・マイク置き場となるPCを鎮座。とてもカオスですw


んでまた極楽鳥を歌ってました。


歌ってましたら妹様が部屋に突撃してきおったー・・・ッ!?


どうやら「ご飯だって呼んでも来ないから電撃突撃かました」ようで。


歌ってるのはバレバレだからともかく、このカオスなタワーを見られたのはちょっとアレだったな・・・




んで今日も妹様が休みなんですが。


昨日の突撃を警戒してカラオケ自重してましたw


あぁもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!みたいな感じですね。


寝る前に「あたい ちょお ねむい」って連呼しながら珍しくカラーの絵を描いたりもしてました。


逆算したら4時間くらい描いて塗ってたことになるんですが、何回眠いって言ったんだろうな・・・w





今日は極楽鳥でデュエットに付き合ってくれる(半ば強制だがw)レン君描いてみました。


初めて描いたのにいきなりカラーとかカイト兄さん涙目ww


ショタの肉付きはどんなものかと考えながら模索して描いたんですが、ショタに見えればいいなぁ・・・


本当はイケレン描こうとしたんだけど難しくて逃げたのは秘密だw




そんで描き終えて寝ました。


起きました。


これから飯食って会社行って来ます。


最終日です。


そんな感じ。最後適当ですがw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!