明らかにビークスパイダーの影が薄いよね。


ここ最近マジで仕事がねぇっす。


パネェっす。


まぁだからこそ出来ることもある訳で。



なんだこの可愛い生き物たちは・・・!


KAITOもKAIKOも可愛いすぎる・・・(;´Д`)ハァハァ


替え歌・調教・イラスト全部一人でやったとかマジパネェっす!




◆『歌ってみたやるまで(以下略)!』大事なことなのでもう一度言いました。(近況)


と、言う訳で


土曜日のカラオケで辱めを受けて気分が悶々としていた昨日、


仕事が無くてあっさり帰宅できたので試しにネイラさんをカラオケに誘ってみたら3つ返事で快諾してくれたのでカラオケへ。


結局この日も俺の点数は振るわなかったんですが、(対するネイラは絶好調。妬ましい・・・)


いろいろ掴めた気がするのでとても有意義な4時間となりました。


つーか違うなw掴んだんじゃなくてアドバイスを受けたんだったw


「歌い方が粘っこい」のは俺も前から気になってたんで指摘してくれて助かりました!


あとは細かい所の音程がずれてるとこ教えてくれたりで、流石はマイマスターw


この日は結構無理して高音出したりしてせいで喉がイガイガしてるんで日曜日のカラオケまでになんとか直さなくちゃな〜


おとなしくゲームでもしてます。そんな訳にもいかないんですがw




んでカラオケ後にリアルシュミレーション。


俺はフォロー得意じゃないし相槌ばっかしか打てなかったしKY発言しか出来なくてごめんな・・・


口から出たのは全部本音のはずだから許して欲しい。




あとは某氏の日記を見て色々思うとこがあったりね。


「貴女の新聞は何の為に」


まさにアレだ。


貴方の同人は何の為に。


俺が4月に


http://d.hatena.ne.jp/ecira-y/20090519


で言ってた目標の他に「今年の上期に俺が絵を描く意味を探す」ってのがあったので考えさせられたわ・・・。




あとは言ってたVIPマリオのプレイ動画をを今度こそ圧縮して動画に変換したり。


圧縮した甲斐あって3分1ギガの動画が30分1ギガに!!




しかしテラ低画質\(^o^)/




そんな感じでした。


そういや今日、会社の夏休みが告知されたんだけど


7月に9連休、


8月に12連休。


・・・父さんは心配です。(色んな意味で)




危険な香りを残しつつ、シーユアゲイン ハバナイスディ!