また携帯からかよ!


タイトルの通りです。お察し下さいw


ついに念願のロックマン9を手に入れて遊んでるんですが、流石はロックマンといった感じの手強い難易度。


原点回帰という名目でファミコン時代っぽいグラフィックになってるんですが、まさかチャージショットまで無くなっているとは……


なんとかボス2体は倒したんであとは持っている武器が弱点のボスに当たることを期待しつつ進めていきたいです。


そもそもボスにたどり着けないステージもあるんでそこは気合でなんとかしないとな…w




いつの間にやらもう金曜日。
今日は確かボーナス貰える日だったような気がするのでウキウキしております。




話はガラリと変わりますが、前からちょくちょく友人の相談役になることがあって、最近も色々相談されたりしたんだけど、


相談を聞くってのは同世代の人の考え方に触れられるという意味ではかなり良い機会だと思うんだよね。


それこそ比べてみると俺はなんて能天気に日々を過ごしているのかとプチ劣等感になるくらいw


でもそういう「本音」を聞ける時ってなかなか無いと思うんで大切にしていきたいと思います。


触発されてやる気を貰えたりもするしね!




あーなんかよく分からない文になってしまいましたが携帯からだししゃーないわって事でw


そろそろ時間もないので最終日の仕事に行ってきます。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!