なんだか知らんがくらえ!


更新しなさすぎるのも不味いので携帯から


例によってコメント返信は次回になります(^^;)


昨日は鬼さん鈴音ちんと家庭用ブレイブルーをやりました!


ゲーセンで2クレくらいしかやったことなかったんで購入を躊躇ってたんですが結構面白かったんで買っちゃうかもw


ノエルの背中にばっか集中してて容姿的な意味でノーマークだったライチ。


鬼さんがライチいいよライチって騒いでたけども、うん、確かにいいな……


某氏は「眼鏡だけど年増(以下略」なんて言ってたけどそんなでも無いじゃないかw


うん、気が向いたら買おう。




あとストIVでは鬼さんがキャミィを鍛えていたようでなかなかの強さを誇っていました。


やっぱライバルが腕を上げてくれると自分のやる気もあがるんで嬉しいですね^^




あとこの日はみんなでうんたんしたりしたんだけどそれはまた次回の更新時のネタにしますw


それではシーユーアゲイン!