カラオケマジでおつ!


うっかりこんな時間に寝違えて大変なことになっているんですが


さすがに更新しないと不味いので更新しますw




◆ささのはさららコメント返信。


>作ってからアドレス聞けよwwwwwwww
今日が最終日ってことは明日の夜いけそうな感じ?

昨日体脂肪計ったら12%しかなかったオレって…


☆neilaさんからのおたより。


ホントに編集までgdgdでごめんよー(´・ω・`)


さらにボイスデータうpしてもらってたのに今まで寝ててごめんよー・・・


俺の脂肪を8%ほど差し上げますw




>(これで参加者は全国民の1/4に間違いないな・・・)


☆eliosさんからのおたより。


マジでこのコメ貰った時テンション上がったわ!


部屋で小躍りするくらいには上がりましたとも、えぇ。


でも「ごめん、参加者が1/4になってしまうの間違いだった」


って言われないか割と本気で心配してますw




>やっぱりカードゲームはコントロール型だよね
「永夜異変」で隠遁デッキ強化出来るんじゃなかろうか(使用条件被ってそう)と今からwktkでございますよ
新キャラ云々より無色とか旧キャラの追加カードが楽しみです^q^


☆Macthさんからのおたより。


「ふははは・・・この愚民どもめが!」


って感じで相手の攻撃はすべて流してきっちり打点を入れていくコントロール型は大好きさ!


永夜異変で【貫通】付けてくれるだけでも隠遁デッキは強くなると思うんだ・・・


無色カードと言えば椛辺りが出てきそうですね。


呪力3攻撃3迎撃0命中3【通常】【貫通】【戦闘後墓地行き】とか?・・・いや微妙か。




◆んでカラオケに行ってきた訳なんですけども。(近況)


日曜日にカラオケに行って来ました!


土曜日に一人でカラオケに行く勇気が出ず、鈴音ちんを日曜に誘い、そしたら鬼さんに誘われ、


結局いつものメンバーw


この日は録音機材でどのくらいカラオケの音拾えるかなとかやってたんですが


結果から言うとなかなかに高音質!


でも結構頻繁に音割れするのが難点・・・鬼さんの高音はもちろん、俺の高音でも割れたんでこりゃマズイ・・・。


一応フィルターかけておいたので結構残念です。


内容としては【チルノのさんすう教室】か【四六時夢中シンケンジャー】を歌ってたあたりで


なんだか修造の掛け声を入れるのが流行ってしまって結構修造色の強いカラオケになりましたw


俺はそんなに修造動画は見ないんですが、でも楽しかった!!


394に修造カラオケの片鱗をアップしておいたので是非見て下さいw


今回は全体公開なんでバッチリだぜ!


んで音源を編集している間に気づいたんですが、明日(今日)は七夕なのよね。


身内カラオケの音源でで七夕祝い的なMADを作ってみようかと画策中ですw


てな訳で鬼さん鈴音ちんの2人の反論さえなければ勝手に作っちゃいますのでw


特に鈴音ちんの「歪みねぇな〜」とかの歪音エナ素材使いたいんでヨロシク!w


まぁとにかく楽しかった!久しぶりに点数を気にしないで楽しめたって感じでした^^




それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!




私信→鬼さん>MP3にするのは「あまらぶっ!」だけでいいの?