取り急ぎとか言ってるやつ、少しは腰を据えろ!


むしろスエヒロ、それよりもマスヒロだ!!


ちょっとここの所21時仮眠0時起き1時就寝6時起きなんて生活を繰り返していたもので


全然更新してなかったのぜ・・・言い訳終わり!


絶対音ゲーとしてはヌルゲーの部類だと思うんだけどハク姉さん目当てでPSPのミクゲーの購入を検討している今日この頃。


ソフトのデータを落として遊んでいる某友人はFだF!ww




◆ひっさしぶりにコメント返信。


ゴスロリツインテお嬢様はノーマークですか!?

歪音エナ撮れてたの!?
聴きたいなぁw


☆renon-sさんからのおたより。


残念ながらレイチェルはノーマークだ!


ゴスロリならではの気品と色気をもっと前面に押し出して欲しい!


てかどうせ吸血鬼キャラならキスショットみたいなばいんばいんがイイな・・・・・・


・・・とりあえず当面レイチェルはノーマークで行きますw


歪音エナは前回の更新で載せたMP3が限界でした・・・


1分ちょいの動画までしか載せられないとかマジ歪みねぇ!




◆結局、彼はログインしないのであった。(近況)


まぁそれはさておき、ESさんに教えて貰った「きゃっちま」っていうフリーソフトが凄い面白くて連日深夜まで遊んでます!


今日も遊んでいたのだよブルータス・・・


マウスで遊べるお絵描きゲームってのがとっつきやすくていいね!


しばらくは流行りが続いて欲しいw


しかし生活リズムが狂うのは不味いのでほどほどにしておきたいものです。


あとはブレイブルーかミクゲー欲しい!


まぁあんまし散財するのも不味いので節約しようと思う俺がいるのも確かな訳で。


なるようになれって感じもしますがねw


明日は鈴音ちんとブレイブルーやる予定なんでついでに実況プレイでもやろうかななんて思ったり。


結局は行き当たりばったり。だがそれがいい


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!