そろそろお絵描きのターン!


はいどーもー。えしらです。


今週さえ乗り切れば7月の連休に突入なんで張り切って行きたいと思います!


せっかくの連休、有意義に使いたいのう・・・




シャチホコキックしながらコメント返信。


>呼んでね


☆eliosさんからのおたより。


おうともさ!


今日は鯖が重かったみたいでアレでしたが出来る日はばんばん声かけて行きますよ!


身内の面々も結構ハマってくれたようなんで面子には困らないしね!




◆また「やっちまった」。(近況)


今日は鈴音ちんとブレイブルーをする約束をしてたので長いこと対戦してました。


ハクメンとカルルが使ってて結構楽しいのでこれから使って行こうかなと思ったり。


どうも俺は出来ないくせにクセの強いキャラを使う傾向にあるな・・・まぁいいんだけどねw


んで対戦後に、実況プレイやらない?って鈴音ちんに言ったら


昨日の日記を読んでくれていたらしく「やろうやろう」というノリに。


やったゲームは『マリオブロス』。


同世代なら結構懐かしいんじゃない?


折角実況したので見て行って下さいな!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7617710





やってる方はかなり楽しかったですw


あともう一つ、地雷っぽいタイトルのゲームを実況プレイしてみた動画も撮ったんだけど


割とイマイチだったので封印しておきますw


タイトルは「magic boy」。


昭和の香りがプンプンしてますねw




まぁそんな感じでした今日は。


ニコ動の使用もついに解禁しちゃったので色々遊んでみようと思いますw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!