グラップラーチョップ、とぉぉ!


一人実況だろうとやっぱり喋り続けなアカンやんか。なんやワレ、パンチパンチしか言われへんやん。


そもそもなんでワレあんなにオタンコやねん、ウチの方が数倍上手いわ!


(初見なもので・・・)


初見ってそら言い訳やんか!言い訳せずに与えられた仕事をきっちりこなすのが栃木男児やん?


もうホンマあかんわあの動画・・・とりあえず次に一人でやるなら最悪、歌を歌いながらでもいいからしっかり喋りぃ!




とりあえず素敵な友人様に実況プレイの駄目出ししてと頼んだらおおよそ上記の内容のコメントを頂きましたたた。


よい友達が持ててシアワセだなー(´;ω;`)←