うん、更新しよう。


明日のことなんて分からないからとりあえず今更新するんだ!


俺は周りの友人が日記書いてないとやる気が落ちるんですが、


いざ友人達が日記書き始めると更新自体しなくなるという・・・


HAHAHA!!


とりあえず久しぶりの更新と相成ります^^




◆カブタックのものまねしながらコメント返信。


>マリオブロスの実況動画面白かったw次なんかやるときは参加したい…


☆onihenさんからのおたより。


面白かったなら何より。


つってもアレは「身内だから面白い動画」だと思うんだよね。


えしれのんを知らない人があの動画を見て面白いかというと結構心配だったり。


実況オファーの電話をしても出てくれなければ誘えないじゃないかw




>俺がそっち帰ったらどうやってエンコしてるかみせておくんなまし


☆sarena-sさんからのおたより。


基本は独学とカンで、あとはグーグル先生に頼りますw


まずは録画したsmvファイル(独自ファイル)をaviファイルに変換。


その後に実況音声とaviをムービーメーカーに突っ込んでwmvファイルで出力。


その後「ニコエンコ」ってソフトにwmvファイル突っ込んでmp4にエンコードしてます。


まぁサレナの場合キャプチャソフトが駄目そうだけど・・・


「アマレココ」でググると幸せになれるかも。




>ライブラリーアウト?なにそれこわい
やっぱりストローは地味に効くよね
俺も有り余ってる!


☆Macthさんからのおたより。


ライブラリーアウトは実質ライフ40を相手にしているんだと言ってやりたいですw


毎ターン3点は強いよね!神隠しで涙目、暴食で白旗ですが・・・


8月中旬空いてればその辺りで。自重しないでもいいなら宴出来るの全員連れてくわw


問題は場所なんだけども(^^;)




◆帰省中だからメッセにいなかったのか・・・


今日はメッセにログインしてる人やら携帯メールで人数集めて大勢で「きゃっちま」*1やってました!


いや〜一緒に遊んでくれていた人は本当にお疲れ様でした。


まさかの女の子の「しこしこ」発言に萌えた俺は死ねばいいのに・・・


「ローション」を一発で当てた勇者も凄かったしなw


是非またやりたいです!(`・ω・´) カジュアル!!




んで日記をサボってる中、俺はと言いますと7月の大連休にインしました!


サレナが帰って来てOKならすぐにでも攫いに行きたいぜ・・・


まぁ何やってるかと言うと夜勤のリズムが抜けてなくて夜型性活がマッハなんですがね。


巨乳の諏訪子は素敵だと思います。


お絵描き大会以外は漫画を読んでるか寝てるかで本当にダメ人間w


とりあえず明日は(起きられれば)ネイラさんと遊ぶので時間の無駄はないかな!


とりあえずパチンコ台のある店には絶対行かないようにしよう・・・(´・ω・`)




あとは鈴音ちんが今週は実況動画出来ないって言ってたんだけども、


どうにも俺は実況動画を作りたかったので




やっちゃいました・・・1人で。




今日ネイラと「動画投稿は勢いだよね〜」なんて話してたんだけども、


1人実況プレイなんぞ勢いでも1人でするもんじゃないと悟ったよ俺は・・・ww


とにかくね、全然喋れないww


もっと喋れよこのえしらぁぁー!!


そんな声が聞こえてきそうですw


「羞恥心なんてあったのか・・・」ってESさんに言われたけどちゃんと俺にもあるんだからねっ!




まぁ前振り長かったけども纏めると


・単独実況プレイ動画をうpしました。


・全然実況して無いけどよかったら見て下さい。


そんな感じ。あらスッキリw


動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7675204




ホントにうpしちゃったよ・・・


まぁ気にしないw


それではそろそろ寝ないとマズイのでシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!

*1:お絵描きネトゲ