シスパラのデータ消えてた・・・。(近況)


今日はネイラさんとカラオケに行って参りました。


他にもいろいろ声を掛けてはみたけど集まりゃしねぇ(;´Д`)=3


まぁ5時間ほどふたりカラオケしてきました。


しかし開始1時間でGacktの曲で頑張りすぎて俺の喉終了のお知らせw


どうにも高音が出なくなってしまったのでそこからはネタに走ってました。


前回の「チルノのデスメタル教室」に続いて、即興で今回は「チルノのラップ教室」とかやってみましたw


俺としては微妙な出来だったんですがネイラさんは何故か爆笑してましたw


録音していた音源に紛れて込んでいる笑い声マジはんぱねぇ。


やっぱネタ曲やるなら少人数の方がやりやすいな・・・




カラオケ終了後、カートの大会が終わったらしい鈴音ちんと合流して(ちなみにカートの大会で優勝したそうです。オメデトウ!)


飯食いに行ってついでに無くなる前に幻想ノ宴買っておいた方がいいのでメロブに一旦寄ってからの俺の家でダラダラ。




んでみんなが帰宅後ネイラさんとラジオ録るって言ってたんだけど、


「寝てるかもしんねぇ・・・」のフラグ通り俺は今まで爆睡してました。すいまsorry。


まぁなんだかんだで有意義な一日になりました。大感謝!


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!