お前がトマトか!(若本ヴォイスで)


マジで最近生活リズムがおかしいのが悩みのえしらですこんばんは。


今日からはずっと暇な日が続くターンなんでダラダラしたいと思います。


ちょこちょこ「絵描きたい」衝動が出始めてるんでこれが「描くぞ」ってなったらされなびっちちゃんでも描くかな。


まぁ、きゃっちまを皆でやると衝動が昇華されてしまうのですが うひひ。




◆ニセチチを告発しつつコメント返信。


>もう幻想ノ宴出たんだ!?予約しなきゃ…

あと来週の日曜は絶対遊び行きますb


☆onihenさんからのおたより。


真の紳士たるもの常にはてなアンテナに登録してある紳士ブログを回っての情報収集を怠らないのだよ・・・


「通販始まったようですね」の記述を見てふ〜んそのうち通販しなきゃなって思ってた俺も


流石に「早くも通販終了のお知らせ」の記述を見て速攻でとらの通販にダッシュ


友人の分もと12箱ずつ買ってシステムに「よ、予約の上限は5箱までなんだからねっ!」と怒られたのもいい思い出。


日曜・・・俺の予定って・・・




>携帯で見ると線表示されないから「ふたなりカラオケとは一体・・・」何て思ったけど今PCから見て納得w


☆Macthさんからのおたより。


「みんにゃぁぁぁっー!!チルノのぉおおしゃんしゅうきょうしちゅ、はじまるよお゛お゛お゛ぉ」


みさくら語で歌えばなんでもふたなりカラオケになるんじゃないかな?ならないかな?


と言うか携帯だと棒線が反映されないんだね。ネタとして書いてる文章を本気に取られそうで怖いな・・・(;´д` )


みんなでボクと一緒にふたなりカラオケ!




◆ホールケーキを3等分する方法が分からない。(近況)


4等分して1つを捨てるんですか?分かりません。


今日は朝からニコ動で「VOCALOCK」タグで検索入れて新しい良曲を探すという


有意義なんだかどうなんだか分からない事をダラダラとしておりました。


んでしてる途中、PSPのミクゲーにボーカロックやらボカロメタルが収録されてれば買うんだけどなぁ・・・


などと思ってたんですが、しばらくして公式ページを見たら


「MP3データがあればエディットで譜面や振付けを設定可能!」


って書いてあったんですよ。


はい、買いですw


昔にもフリーの音ゲーとかでエディット譜面作ってたんで同じ要領で行けるだろうという見込みです。


んで仮眠取って午後からワングーに行って



ミクゲー(残念ながら特典は無し)と



セブンスドラゴンを購入。


セブンスドラゴンと、ととモノ2のどっちを買うか迷ったんですが、


ななどらの方が結構高難易度らしいので(ととモノの方は知らん)購入するに至りました。


別に鬱姫目当てとか好きな同人作家がみんなエロゲエロゲ言ってるから買った訳じゃないんだからねっ!


んでさっそくななどらをプレイしてみたんですが、


どうやらこのゲーム、転職の概念が無いっぽいので真剣にパーティを選ばないと駄目で、


そうなるとアタッカー×2、メイジ、ヒーラーになる訳で・・・


鬱姫の入る余地が・・・無い!!(見たこと無い人はpixivで検索でもかけると幸せ)


まぁ結局強くなって余裕が出来たら鬱姫を迎えに行こうってことで


サムライ・ナイト・ヒーラー・メイジの平凡メンバーに。


しかしバランスのとれた平凡メンバーのはずなんだけど、しんどい・・・。


「防御型」のナイトより「攻撃型」のサムライの方が攻撃力低いとかなんなの?!


やっぱり名前が不味かったのだろうか・・・名前的には遊び人だからな・・・


まぁホントにヌルゲーマーの俺には久しぶりにキツイ感じの難易度なんで思考錯誤しながらやっていこうと思います。


詰まったらミクゲーに逃げますw


とりあえず触手イベントはまだか・・・!!




あとはネイラさんとラジオを録ったり。


内容はまぁいつも通りですわw


まぁそんな感じ。


そろそろ生活リズムを戻したいんで今日は3時くらいに寝ようと思います。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスデイ!