「てんちらいめいし」って何の事だか分からなかったわ・・・


「天地雷鳴師」らしいのですけどね。


なんのことかってそりゃあドラクエ7の話ですよ。


あ、ちなみにオフ会の話はこちらから。


最近は394のアプリにどっぷりつかっております。


暇さえあればアプリを起動してるとかホントにその有様たるや中毒者そのものw


牧場経営のアプリなんですが、なまじネイラさんと畑のレベルが近いんで張り合う張り合うww


ネトゲったら本当にタイムイーターね!


タイムイーターの結果がこの更新時間ですw




◆心と心の会話を見守るコメント返信。


>楽しかったようで何より。

自分はそろそろカラオケ分が切れてきたのでカラオケ誘っても良いかな?


☆onihenさんからのおたより。


まじハンパなかったわ・・・!


人の畑に虫を撒いたりエロ本をリーダーと一緒に買いだしに行ってる時じゃなければ問題なしです。




>5コマと聞いて


☆neilaさんからのおたより。


なんというネイラホイホイw


いいのかい?ホイホイ釣られちまって?


バイト無い時に一緒に漫画描こうぜw




◆またひらいて〜♪る画像が好きなんですよ!!!


最近、というかオフ会終了後なんですが


オフ会のテンションでハイになった鈴音・サレナの両名となぜか車内で実に紳士的な会話になりまして。


サレナのセーラームーンの話が凄い興味深かった!!ww


1時間ちょっとくらい話した後で残念ながらサレナは東北に戻る都合で帰ってしまったのですが、


そのテンションのまま今度は鈴音ちんと2人で会話しながら飯屋へ。


んでなんかエロゲCGの話になったところで


鈴音>Chu×Chuアイドるの絵っていいよね


俺>超いいよね!!( ゚∀゚)=3


みたいな流れになって俺大興奮ww


いやー好きなんですよねChu×Chuアイドるの絵。


ホントに好きなんですChu×Chuアイドるの絵。


テンション上がり過ぎてもうホントいろいろ失言しちまったわww


という訳で今、身内ではエロブームが来てます。


花とゆめコミックスに例えるとクロタツの時代が来たのです!!!


という訳で半裸のパチュリーさん描いたり、滅多に行かないエロゲを見に行ったりね。


何を言ってるんだろう俺はねw


まぁエロブームなんです!


遅すぎた思春期なんです!


道端に落ちているエロ本を木の枝で突きながらみんなで見たあの頃・・・(そんな思い出は無いけどw


そんなピュアな気持ちに包まれる感覚。それがエロブームなんです。


前置き長いけど鈴音ちんの描いたパチュリーの線画に色塗りしましたw


よかったら見てね☆


やべぇシラフなのにテンションが高いぞ!!!ww


でも明日もあるんでそろそろ寝ますw


早くも年末のサレナが帰って来てからのトークが楽しみでしょうがないw




それではシーユーアゲイン!