尻緊縛お風呂太もも眼鏡。


シルバーウィーク中はESさん、まっちさんに栃木に来てもらってみんなで遊んでました。


細かくない内容は後述。

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     
    / ./     ( ヽ、     
   (  _)      \__つ   


サレナに先を越されたけどやはりコレかw




◆駐車戦争という名のチキンレースしながらコメント返信。


>DSとね 無線LANでね 世界中の人と通信できるんだよ
おっぱいマウスパッドが二つあったらアレが出来るね!


☆Macthさんからのおたより。


対戦相手が増えるよ!!やったねまっちちゃん!


おっぱいマウスパッドを2つ所有とか男の夢だよね(そうでもないか)


あの日、1位になったことで事実上2つ目のマウスパッドを手に入れた彼は伝説になるのでしょうか・・・




>金銀以外のも出てくるよ!でももう店頭で売っている所がないんだなぁ・・・orz


☆onihenさんからのおたより。


金銀以外だとせいぜいアチャモクチートデオキシスくらいしか知らないんですけどね(^q^)


そろそろ再入荷した頃だと思うので買ってこようかしら。


「どくどく」「みきり」「まもる」を覚えさせたアレなポケモンでもまた育てようかなと思います!




◆日記を更新している間にも取り締まりされそうで怖いw


と書いてて怖くなったので駐車場見に行ったらwayちゃんに取り締まりされてたわww


閑話休題




冒頭で言ってたように連休中はみんなで遊んでました。


細かい所は 鈴音ちんの日記を見て下さいw


1日目は5コマ漫画を描きました。





こんな感じのやつを3枚ほど描きました。残りは画像庫に放ってありますw


アップするのが面倒臭い訳じゃないんだ、うん。


お察し下さい。




あとは賞品争奪ゲーム大会やったり。


ちるのい(カードゲーム)、文花盤(ボードゲーム)、ボンバーマン5で競って


総合点が高い人が優勝だったのですが、内P的な最後の措置によって鈴音ちんが逆転勝利してました。


商品の紳士コミックを大変気に入ってくれたみたいで俺としても嬉しいです^^


ちなみに俺は2位でした。


賞品は



これ。


こっそりと狙っていたので獲得できて良かったわw




2日目。


幻想ノ宴のプチ大会開幕。


4人で3デッキを持ち寄って総当たりする全9試合だったんですが


まさかのまっちさん全勝という幕切れ・・・!!(一回くらいは勝てると思ってたww)


流石に震えあがりましたw


おお・・・なんということだまっちよ・・・!!




その後、風呂入りにいったん帰宅して「ぐらぐらゲーム」のパーツを回収。


(パーツが無くて遊べなかったのですw)


ぐらぐらゲーム

ぐらぐらゲーム


これね。


んで夜中にぐらぐらゲーム大会。


誰が勝ったとかはなかったけど、アンバランサーさんが半端なかった・・・!!


乗せるたびに人が落下していましたw




その後、サレナ妹が氏賀丫太氏の「女体解剖なんとか」という本を持ってきたせいで(グロ系の本らしい)


なんか怖い話の流れになっちゃって夏はもう終わりなのに怪談話の流れに・・・


学校の怪談」の「さっちゃんの話」がトラウマな俺が青年3人の話す怪談話に耐えられる筈もなく、


イヤホンつけて音楽を大音量で流して逃げてましたww


しかし思い返すとつくづく情けない・・・w




翌日。


もう最終日ってことで、まっちさんに幻想ノ宴再戦してもらいました。


サブのデッキ同士の戦いだったけどなんとか最後に一勝できたよ!


次に戦う時は勝率を五分にしたい・・・!!


その後、焼き肉屋でしこたま食ってカラオケへ。


3時間くらいだったけど有意義な時間を過ごせました!


録音したカラオケの音源は394にて。




3日間の短い間だったけどすげー楽しかった!


またこれに懲りずにみんなで年末あたりも遊ぼうぜ!!(`・ω・´)