異国迷路のインドカリー。


駐禁をやたらと取り締まられる今日この頃、


いかがお過ごしでしょうか。えしらです。


もう最近は休日が楽しくて楽しくてしょうがないです!


以前にも増して休日に「遊んでる」って気がしますね。


さーて次の休日の為にも頑張って働くぞー!




エスニック風にコメント返信。


>オレが入ってたバイトは短期だからもう終わっ輝夜


☆neilaさんからのおたより。


インディー前後の後もコンビニとかでバイトしてると思ってたよ!


確かにそうでもなきゃ朝2時だの3時だのに俺の車取り締まること出来ないもんな・・・w


とりあえずそれなら来月はmagnet歌いに行こう!


あと駐禁少しでも見逃してくれると嬉しいな←


取り締まりの激しいとこほど駐禁しがいがあるというものよ!




>俺の帰った後にそんな楽しろげな事をw
それはそうとオフ会お疲れ様でした(おせーわ)


☆Macthさんからのおたより。


まっちさんが帰った後に「始まった」のがつくづく悔やまれる・・・


次はみんなトークの最初から全開で行くんで引かないでくださいねw


お疲れ様でしたwwそして次もよろしく!



そして誕生日おめっとー!これからも神として崇められる存在であってくださいw




◆お口でしてもらえるだけで満足ですよ。


先日は鈴音ちんと小粋なトークを交わしながら行った事のないうまい店巡りしてきました!


んで昨日はカレー屋に行ったんですが詳細は鈴音ちん日記で


飯食った後に俺がどうにもChu×Chuアイドルが欲しいんだと車内で行ってたら


鈴音>じゃあ探しに行こうぜ俺達のアイドルを!!


って言ってくれたんで宇都宮へ。さすがリーダー!


んで探したんだけど結局、前にもあったファンディスクしかなかったのよね・・・。


しかしちょっと熱いパトスがほとばしっている俺達は


最悪特典でイラスト集が付いてくるから損はしないということになり購入へ踏み切りましたw


1人頭1200円。クレージュのエロゲを買ったと思えば無問題ですw


んで夜になっていざやるぞ!と起動してみたら



「ディスクを挿入して下さい」の文字が・・・



えしらは めのまえが がまっくらになった。



ディスクと原画集を鈴音ちんに渡してしまった俺はしばらく泣き寝入りしてたんですが


唐突に前日ダウンロードした体験版の存在を思い出しプレイ開始。


製品版買ったのに体験版プレイする羽目になるとか・・・w




結果としてはなんというかね・・・あれだね。最高だったね。





まぶしいふともも。


体験版で割と満足だよぼかぁ・・・。


ちなみに特典のイラスト集も逸脱な出来で鈴音ちんと2人でこれだけで元が取れるよってベタ褒めの出来w


水着おいしい^^



とりあえず製品版が回ってくる日を楽しみにしつつ、絵の練習でもしようかと思います。


それではシーユーアゲイン!