褒良く天賞。


「ほうよくてんしょう」を一発変換したらこんな感じ。えしらです。


めさめさ久しぶりの更新なんですが、もう何というか更新ってどうやってたっけ?みたいなノリでございます。


一応更新しようという気はあったんですけど何書いたらいいか分からず更新しない毎日が続いておりました。


言い訳終わり。


とりあえずコメント返信をしっかりしておく&ペースを取り戻す意味で一旦更新してみる次第でございます。




◆異国迷路でコメント返信。


>赤と青とふとももが綺麗すぎる最高のゲームだなこれw


☆renon-sさんからのおたより。


まじで体験版で満足できる素晴らしさだわw


トイレについて熱く語らせてくれただけでもそれだけで価値がある!


とりあえずチュチュの私服について話したいので一旦確認しておいて下さいなw


俺、この日記を書き終えたら公園で変態に追われているアイドルを探しに行くんだ・・・・・・。




>まさかのハピバてゐちゃんに全俺が泣いた
ありがとう


☆Macthさんからのおたより。


日記で見たけど凄く楽しそうな誕生日会でしたね!


ケーキが高カロリーっぽくて噴いたww


少しでも喜んでもらえたなら頑張って描いた甲斐があるというものです(`・ω・´)




>まさかのてるよと輝夜をかけた至高のボケをスルーするとは…

まぐねっとっていうと磁石→SとN→中略→放課後電磁波クラブってなっちゃう件ww


☆neilaさんからのおたより。


「ただいまりさ」「おつかれいうじ」「いいかげんにしとろいど」と同じでもはや常用語だと思ってスルーしてしまったw


「かぐや」以外に読み方あんの?っていうささやかな抵抗だったりもするんですが。


つか中略された所為でmagnetと電磁波クラブの接点が分からなすぎるwww


知らないならggrksってことですよね、わかります。


ググらないけどな←




◆俺、温水洋一が好きなんだ・・・


あんまり最近あったことを覚えてないので適当にダラダラ話していこうと思います。


先日飲み会がありまして2次会で先輩やら後輩と少人数で焼鳥屋に行ったんですが


そこの店員の姉ちゃんがノリのいい人でなかなか楽しい飲み会になりましたわw


「巨乳じゃなくて貧乳ですいませんねw」発言には悪いと思いつつも笑えたw


ヒントは「パチュリー」と「オヤジ」。


やっぱお酒はみんなと楽しく呑むべきだよね!


砂肝が結構美味かったんで今度みんなで行こう!




あとは最近どこのサイトを探してもイイ物がないので


ダメもとで鈴音ちんになんでもいいから持ってない?って言ったら広辞苑(笑)を一冊だけ所有していたので有難くお借りしましたw


本人曰く「舌の肥えた今見ると微妙な本」と言ってたんですが、俺的には結構良かったです。特にお嬢とゴスロリとメイドねw


あとついでにガンダムZZ本も借りたんですけどこっちもアリアリでしたw


綺麗な感じの絵師だけどちゃんとエロくて素晴らしかったです!


*←(゚∀。)アヒャ




上の文は彼が感想文書けって言ったから仕方なく書きまみた・・・本当です。




さーてかなり適当な今回の更新ですがこれでペースを取り戻せるといいなw


要約すると


・更新滞ってすいませんでした


・ホントにそれなりの年の人は巨乳サワーって言うんだね


・れのんさんに借りたエロ本おいしいです


って感じ。


忙しい人はこっち見てねって言ってももう遅いんだけどな!


そんな感じ。




それでは会う日までごきげんよう


こっち更新してない時は多分394で更新してる気がします。


それではシーユーアゲイン!