効果は人によって個人差があります。


とりあえず俺は目の下にクマができて目が血走って息が荒くてどうしようもない状態です。


あくまで精神的な話ですがw


394のサンシャイン牧場、今だけログインボーナスでレアアイテム貰えるんですがなかなか当たりませんねw


「今だけ」しか貰えないのに普通肥料1個とかなんなの?死ぬの!?ww


俺もストレチアの種欲しいわ〜 実用性があるのは高級肥料シリーズだけどねw


あと某友人が「スク水+ローションいいよね!」って言ってきたんですが分かり過ぎるほどに分かっているじゃないか・・・


そんな彼の誕生日にはぺぺと素敵な粗品を送ろうかな。


さておき連休明けの仕事は精神的にかなりきついものがあってファンタスティックな歌の歌詞でも作詞しながら仕事しないとやっとられんのですが


素敵なトークを繰り広げられる週末を楽しみにして活力にしつつ頑張っていきたいと思います!


あと4日か・・・←


それではシーユーアゲイン!