恐怖の左手改革。


この度、鈴音ちんと旅に出ることになりました。


いっつも近場で済ませていた俺達ですが今回はちょっと奮発してパーっと行きますw


しかし初日からさっそく俺が財布を忘れ


鈴音ちんのやる気を挫くとかマジ俺空気嫁状態なんですけど


なんとか頑張って長い旅を無事に終わらせたいと思っております。


ちなみにまた俺が財布を忘れたらてゐちゃんが金的かますと言っていましたw




まぁつまりはお察し下さいということですww




◆風呂でコメント返信。


>りょうかいしたーその内やっとく。

クジラの潮吹きを見てたら女の子の潮吹きを見たくなったんですね、わかります。


☆neilaさんからのおたより。


いつの間にか編集終わってたね〜乙です!


ジェンガはちょっとやんごとなき用事の為に結構UPまで時間がかかります・・・


お馬鹿さん!クジラの潮吹きが余計ですわよ!(・ω・`)乙




>詰め合わせの類は裏表紙をじっくりねっとり見るしかないな。

どこのレーベルか忘れたけどじゅーだいいえでにっきシリーズは個人的にオススメだな。


☆onihenさんからのおたより。


まぁ詰め合わせより単体モノ派なんで買わないんですがねw


十代家出シリーズはロリすぎて駄目だ・・・




>よくみたらこれってモヤッとボールとSONNE!?w


☆renon-sさんからのおたより。


良くお気づきになられましてw


時間経ってから気づかれてもこっぱずかしいだけだけどな!ww


スカートとモヤッとボール以外は最初考えていた原形を留めていないSONNEさんです。


原案は黒髪貧乳モヤッと&大大大スカートなんで暇だったら描いてみて!




◆最高記録は3日。(近況)


今日は鈴音ちんと遊んでました〜


メロブで本買ってゲーセンでずっと遊んで家でパチュリーの画像探し。


んでその後晩飯を食いに行く途中でフォルト(エロゲー)の話などをしてた途中に色々あってトークがヒートアップww


まぁそんなこんなで一緒に旅に出ようぜ!って話になりましたw


マジ今日のトークは最高だったわ・・・w


東方シリーズ30分くらいで全クリとかすげー面白かったw


「小悪魔は俺が食い止める!ここは俺に任せてお前は先に行け!!」ww





パチュリー描いてる途中、やっぱり胸が描けなくて困ってたのですが、


折角となりに鈴音ちんがいるってことで胸を描いてもらいました!


やっぱプロのおっぱいソムリエは一味違いますね(`・ω・´)


いちおうアタリの練習なんで細かいとこは省略してます。紙もチラ裏w




まぁそんな感じ。


いつもに増して比喩やら隠喩表現多めですが読み説いてくれると信じて!


それではシーユーアゲイン!