朝 目が覚めて真っ先に思い出すタマゴのこと〜♪


禁欲生活もう何日目でしょうか・・・


誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか


無論、性的な(略




◆ミラクルフルーツ的なコメント返信。


>この前観てきたグロい映画思い出しちゃった…
抱えボムは得意なので任せろ!w


☆renon-sさんからのおたより。


何かが吹っ飛んできて潰れたんだww


まさかそこを拾ってくれるとは思わなかったw


もし延長になったら速攻で俺は決めボムするわwwww




◆思い切って先っぽを(近況)


先日、鈴音ちんと一緒にサレナの誕生日プレゼントを探しに(行くという名目で)某アダルトショップに行って来ましたw


車内トークが盛り上がりすぎた結果がこれだよww


メロブみたいな店は余裕で入れるんだけどこういう店は入った事がないから凄く入りにくくてな・・・


メロブ>>>>オートバックス≒ショップみたいな感じw


オートバックスのレジはマジプレッシャー半端ねぇよww


まぁいいやw


TMAのDVDを物色しつつ、サレナ向けのアイテムを探しにダンジョンの最深部へ。


ちなみに「ひぐらしがなく頃に」はなかった・・・残念ですw


んで最深部には当たり前だけど並ぶグッズの数々。ちょっと感動ww


んでとりあえずプレゼントするグッズに目星を付けて(緊縛紐とか)店内を空腹を堪えて散策した後レジへ。


途中見つけた欲しいDVDが3000強とクソ高かったのですが


レジにあったガシャポンでそれが当たるらしいので各人一回ずつプレイ。


2人とも当たらなかったけどガシャポンにここまで熱くなったのは久しぶりでしたw


一応ハズレなしなんでツンデレDVDとファンタスティックな何かと交換w


あとレジにまっちさんがブログで記述してたブツがあったので悪ノリで購入してみましたw


しかしあれだ、鈴音ちんの良作DVD発掘スキルは異常だったなwww




そして帰りはトークを交えつつ、「もちもちの木」というラーメン屋へ。


最近ラーメンばっか食ってるなぁ・・・w


辛味噌葱ラーメンと自家製杏仁豆腐を注文





例によって完食後の画像なんですがねw


他の辛味噌ラーメンとは違って本当に辛かったけどスープが麺にしっかり絡んでて美味しかった!


杏仁豆腐もウマーだったし、またいきたいお店です(`・ω・´)





んでその後、色々あって禁欲する羽目になりました。


本当どうしてこうなった・・・・・・!!


んでストレスとか色々溜めつつ今に至る。


はけ口が無いんで最近はメジャーリーグ目指して投球練習なぞしておりますよ。





必殺のフォークボール


朝冷蔵庫を開けて卵のパックが目に入るとめざめるパワーが発揮されてしまうのは勘弁してもらいたい・・・。


この旅は長く、そして苦行でございます・・・


そんな感じ。色々品が無くてスミマセンw


それではシーユーアゲイン!