文はビッチじゃなくて耳年増だと思おうとしていた時期が(略


はいどうも、えしらです。


なんかこの切り出し方は久しぶりの気がするw


今日は昨日までとはうって変ってなんだか凄い爽やかな気分だ・・・


この気分の高揚を仙人モードとでも名付けようかw


まぁなんかwikiによると気分が高揚した分はそれと同等な量の気分の落ち込みがやってくるそうなんですが。


躁鬱というやつでしょうかね。


とりあえずテンションの落差に負けて空の境界第一話みたいにならないようにしないとw




◆ピュアになれば何も問題無いコメント返信。


オートバックスでそんなプレッシャーを感じてたんかいw

モアイならひぐらし(ryあったよb


☆onihenさんからのおたより。


オートバックスのような反魔法の毒素が強い領域ではどうにもこうにも安心してお買い物が出来ません


そこで買い物するくらいなら俺は向かいのリンガーハットでちゃんぽん食ってるよ!


そんな感じ。


まぁ別にDVDが欲しい訳じゃないんだけどなwレナは可愛いと思うけど。




◆ついさっき「レイプシーン見てたら興奮した」とか書いたメール俺に送ってきた奴出て来いww(近況)


さて、まずは当たり障りのない話題から話しましょうか。


先日友人であるところのネイラさんがニコ動の「歌ってみた」に動画をUP致しまして、


オメデトウ!


実はこっそりとネイラさんより先に歌ってみたに投稿してみようと思っていた俺は内心穏やかではないのですが←ww


まぁ後出しジャンケンならではのマージンタイムを生かして練習やらを重ねて行こうと思っています。


こっそりと動画UPして再生数がネイラさんを越えたら日記でも公開した事を伝えようかなw


まぁまずは練習あるのみ!


ちょこちょこボイブロに歌ってみた上げてた彼とは差が結構ありますがとりあえず自分なりのスピードで頑張って行くぞ!




あとはネット徘徊してたら茨城県土浦市の花京院なお店にすっげー可愛いツインテの姉ちゃんがいまして、


行ってみたいけど2時間近くかかるのかなぁと思ってたんだけど


なんか今日先輩に話聞いたら真岡から数十分で行けるらしいのですよ。


これは行くしかあんべww


って事でそのうちに鈴音ちんと特攻かましてきまっす!


さらにどうでもいいけど今日ウチのラインの素材の加工を依頼する業者が土浦市の業者だったw


運命しか感じるww




あとはついにサンシャイン牧場が「無料で遊べる!オンラインゲーム!」みたいになってきましたねww


Kコインも結構だけど通常コインでも高級肥料買えるようにしてほしいわ・・・w


それとは違って「脳力大学-漢字テスト」がなんかジャンルテストみたいなのを実装してバージョンアップしてましたね。


なんかかなり問題難しくなってる気がするんだけどやる気は出るw


ランキングもリセットされてるので是非やってみては?




んで明日はやっちゃうぞ休暇(笑)を取ったので一足先に休日モードに入らせて頂きます。


朝から鈴音ちんと俺達のアイドルを探しに旅に出るんだ・・・!


それではシーユーアゲイン!