細い小さい早い柔らかい・・・鬱だ氏のう。


まぁ人には欠点の1つや2つくらい合ってもいいのかなと思います。


ま、負け惜しみじゃないんだからねっ!!




◆羞恥まみれのコメント返信。


>Yes,of course

羞恥プレイ>ホントにごめん
しかも妹様だったとは…


☆renon-sさんからのおたより。


「No」と答えていたらグーでパンチしなくてはならないところだった・・・


とりあえず○○オメデトウ!


あんなこと妹にも親にも聞かれたくないのだわwww




>ホンッットにごめんなさい!それほどまでにやる気あったのか…大損orz


☆neilaさんからのおたより。


うん俺も非常に残念だw


しかしながら地球に優しいモイスチャーミルク製法でラジオで使う筈だった話のネタは実況動画のネタになりましたw


まぁそのうちまたやる気が出たらよろしく〜




にったじゅん。(近況)


鈴音ちんと一緒に昨日はあちこち巡ってお楽しみでした。


酒を飲みたい。


実況動画を録りたい。


騒ぎたい。


しかし深夜。


しかも車を出してくれる人がいない。




そこで俺達が取った行動は俺の家から3kmぐらい離れたカラオケ店まで


徒歩でパソコン、レコーダー、酒、おつまみ、牛丼を抱えて行くというものでしたw


テンションはかなり上がってたので割と苦にはならなかったかなw


嗚呼すばらしき太ももトーク



んでカラオケ屋について1枚パシャリ。





牛丼とシャンパン。


あんばらんすにも ほどがある!


そんな感じで牛丼を食い、シャンパンを飲みながら実況してました。カラオケ屋で。


良い感じに過去最高レベルで下ネタ満載の実況となっておりますので是非UPしたら見てやって下さいw


それではシーユーアゲイン!