俺のFH車内に置き忘れた・・・www


はいどうも、深夜のえしらです。


昨日仙人モードの話はしたけど凄いね!


俺は思い込みが激しいから多分プラシーボ効果なんだろうけどテンションが異様に高いww


ネイラさんとやってるラジオいっつも俺は受け身でやってるんですが、


今日ほどやる気のあった日も無いんじゃないだろうかw


そんな絶好調のテンションで挑んだラジオ、


残念ながらネイラさんがニコ動の会議だか何だかで忙しくて結局お流れになっちゃったんだけどねw


しかしあれだ、このテンションを自在に引き出せるようになれば実況やらカラオケでもいい感じになる気がする!


エンポリオ・テンションホルモンってやつですわね。




◆プリンの容器より深い心でコメント返信。


>ありがとうww本気で再生数すぐに負けると思う。

ついでに紅白にも参加を考え直してくれると嬉しいです★

真岡から数十分。それたぶん高速使ってだとおもう。
オレが岩瀬の桜川筑西ってICから乗って水戸南まで40分弱だし。
益子から茂木まで30分弱だし。


☆neilaさんからのおたより。


ゆかいな仲間たち歌ってみた担当が何を弱気になっているんだ!


でもまぁ、まさか一発録りをUPするとは思っていなかったけどw


紅白は残念ながら無いかな・・・無論期限的な意味で。また次回お誘い頂きたく^^


情報サンクス!まぁ高速使ってでも1時間かからずに着けるなら凄い具合がいいですw




ツインテの姉ちゃん見に行くとき、ぜひともお供させて下さい


☆kotobuki398さんからのおたより。


とりあえず後日、鈴音ちんと一緒にどんなもんか下見に行ってくるんで、本当に可愛かったら一緒に行こうぜ!


写真を見る限りでは間違いなく可愛いんだけど用心しておくに越したことはないのでねw


ツインテ姉ちゃんもいいけど後で栃木に帰ってきた際には連絡下さいな〜


そんときは一緒に「Double-Action」を歌いに行こう!




>「ひぐらしが」といったら魅音ちゃん
おいおい 玉子は栄養を補給するものであって放出するものでは(ry


☆Macthさんからのおたより。


どんな意味でも看板娘の魅音ちゃん。


「悪いが魅音 てめーにやるたんぱく質は1ミリリットルたりともありはしねーぜ」


どうでもいいけど巨乳とぽちゃ系を一つのジャンルに纏める風習はどうかと思うよぼかぁ・・・


朝冷蔵庫を開けてムラムラしたりもしますがタマゴは元気です。(かろうじて)





◆地雷だと思っても飛び込む、それが男(近況)


今日はお暇を頂いたので朝から目下夜勤中の鈴音ちんと宇都宮を車でランデブーしていました。


鈴音ちんの体内時計が33時を指していた事もあり、結構彼は眠そうでしたが俺の自虐ネタへの食いつきはよかったなww


某紳士の「痛い痛い痛い痛っ・・・気持ち良い!!!」発言への食いつきも良かったし彼のツボはきっとそっち方面なのでしょうw


目的の7割ほどを達成した後で帰宅。


例の土浦の姉ちゃんの画像を見せたところ、たいそう気に入ってくれたようですw


俺達には「さやちゃん」というスーパーアイドル(笑)がいるんですがそのさやちゃんより良い!!って言ってたくらいなんで


彼にツインテ姉ちゃんは譲ろうと思います。←精一杯紳士ぶってみるw


俺の部屋でその姉ちゃんの話で盛り上がるのはいいんですが、


隣の部屋には妹が居るというのに途中鈴音ちんからまさかの爆弾発言www


すげー悲しくなるんで詳細は伏せますが羞恥プレイにもほどがある!!!


あんたSや・・・あんたSやでぇ・・・


あの状況下で「Yes」と答えられるほど俺は人間が出来ちゃいねぇんだww




あのかいわを いもうとに きかれていないかどうか それだけがしんぱいです・・・


ちなみに「Yes」だけどな!!


You too?




鈴音ちんは仕事なので帰宅した後、軽い脱力感w


あんまり暇になると欲求不満になってしまうので聞きたい事もあったしネイラさんをゲーセンに行こうぜと電話で誘ってみる。


出ないww


仕方ないので単身で薬局めぐりをしてみました。1人旅は切ないのう・・・w


ゲーセン行ってネギを取ったりして帰宅。


んでダラダラ暇を持て余しつつ今に至ります。


さっさと寝ろよ!って話ですがw


と言う訳でそろそろ寝たいと思います。


きたるXデーに備えてタマゴを美味しく食べるためにも馳走を用意しておかねばな・・・


そんな感じです。最近本当に酷いな・・・


それではシーユーアゲイン!