そろそろ寝る時間よ。


今日会社で何故か後輩に紳士トークのすすめについて熱く語ってしまったw


「最初はセーラー服かブレザーのどっちが好き?から始めてだな・・・」


誰得トークすぎるww


次から出来ればこういう暴走は自重したいw


でも後輩はこの話を楽しそうに聞いてくれたんですよ。


イイ後輩ダナー(´;ω;`)




◆ファンタスティックよりプレミアムなコメント返信。


>R-18タグ必須ですね、わかります。


☆neilaさんからのおたより。


れのちんとは「R-15かR-17だよね」って話をしてましたw


直接的な表現はないからR-18ではなかんべw


タグをじゃんじゃん付けてくれてもいいのよ〜




◆タマゴを割る機会を完全に逃した(近況)


最近日記の更新頻度が上がっていて非常にいい感じではないでしょうか?


まぁ昨日みたいなクソ更新はあれっきりにしたいもんですが・・・滋賀県行きたいなら勝手に行けww


とりあえずネイラさんが毎日楽しみにしてくれていると言っていたので見てくれる人がいるなら頑張るよ!と改めて決意表明してみるw


丁度良い暇つぶしになるからと言われていた気もするけどたぶん気のせいでしょうwww




さて、なんか感覚的には久しぶりのような気がするんですが


先日の更新で言っていた実況動画、UPしました!


今回はドラクエ3の実況プレイということで、


鈴音ちんと一緒にまさかのRPG実況になっておりますw


過去動画を見てくれている方は分かっていると思うんですが、結構無言の部分が多いんですよね俺達の動画。


だからとりあえずリアクションで誤魔化せるアクションゲーばっかりチョイスしてたんですが


今回はあえてのRPG実況ですw


まぁいつも通り無言動画になったのかどうかは動画を見て判断してやって下さいw





ドラクエ3】オヤジ二人がカンダタ討伐の旅に出てみた【Part1】


【Part1-1】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8615050


【Part1-2】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8625997




パート1が思いのほか長くなったので2つに分けてUPしています。


少しでも面白いと思ってもらえれば幸い!


ついでにコメントも貰えると嬉しいです!w




今日はそんな感じかな?


それではシーユーアゲイン!