1日目。


危険だとは思いつつもストライクゾーンが広いのはいいことだと思うえしらです。




最近とあるものの平均が気になりまして先輩に聞いてみたところ


「知らないよww20cmくらいじゃないの?」


って言われて軽く鬱です。


ちょっと誰でもいいから温泉行こうぜ・・・温泉。




◆6割がアレなコメント返信。


>いい暇潰しってのは誉め言葉だよ!394で誰も日記更新してなくて興味のないニュース読むより楽しいってことさ!


☆neilaさんからのおたより。


暇潰しコメに対して俺が卑屈になってる感じのネタだったんだけど、


普段自虐に走るから俺のネタはネタとして取られないな・・・w


これからはボディーソープ卑屈えしら、略してBSと呼んでください。デジタルっぽくって格好良くないかい?


つーかこのコメ貰って早速更新空けたな俺よ・・・w




◆世界が表情を変えた(近況)


最近なんとはなしに仲の良い先輩たちと鈴音ちんと交わすようなトークをしてるんですけど


やっぱ年輪を重ねてるだけあって話の引き出しが沢山あって興味深いですね。


土浦は本当にレベル高いみたい。


上は40から下は15歳までいけるとかどこの安打量産機だ・・・


その先輩達のお気に入りはAKB48らしいです。


普通に会話してると気にならないけど31歳と18歳って並べると犯罪チックよね・・・


高校3年生と高校1年生が付き合ってるって話なら普通に聞こえるけど


高校2年生と中学3年生が付き合ってるって聞くとロリコン呼ばわりされそうよな。俺だけか。


あ、最近なんか街行く女子高生やら通勤途中の女性を見るとやたら可愛く見えるようになりました。何故だ。




そういや某友人が店の姉ちゃんに「筋肉質だね」って褒められたあげくイチャイチャしてたのが羨ま妬ましいのでちょっと俺も頑張ってみます。


姉ちゃん云々は冗談としても今年の抱負を見返したら「目指せ50kg台!!」って書いてあった・・・


馬鹿だな・・・わたーしー


気合いを入れるために言っちゃうけど


現在身長173cm、体重65kg、体脂肪22.5%・・・


え、つーか何?昨日より体重+1、体脂肪+2.5なんすけどww


笑えねぇ・・・・・・


いやまぁとりあえず頑張ってみよう。筋肉質って褒められなくてもいいからとりあえず腹の肉は落としたいお・・・


目指せ 脱・ピザ体型!!


実際5kg落とすのって今からやって落ちるかどうかってレベルだけどwまぁ頑張れ俺。




ちなみにあと今年の目標に「歌唱力の向上」「カレーライス作れるようにする」ってあったんだけど


マゾいな・・・出来る気がしねぇw


まぁとりあえず今の目標は『痩せる』って事1本に絞ろうかな。


正直外食行った時はほぼ毎回アイス頼むとかたるんでたわ・・・。


そんな感じ。痩せて褒められていちゃつきたいです。


それではシーユーアゲイン!