波乱の3・4日目。


げに恐ろしきは成人向け書物の魔力か・・・えしらです。


土曜日はれのちんにサルベージしてもらって暇な土曜日にはなりませんでした。


そろそろトークのネタも無くなってきたんで誰かネタ下さい。ネタ。


女性の仕草の話とか色合いの話とか、素敵な夜に相応しい会話のネタを待ってますw




トゥームレイダーなコメント返信。


>彼女は慎重175くらいほしいなぁ
彼女は身長175くらいほしいなぁ


☆sarenaさんからのおたより。


大切なことなので2回おたよりを頂きましたw


そういや仙台遠征の帰りにサレナは自分より背の高くて格好良い女性が好きって言ってたねぇ。


格好良い女性は見ていると思わず視線を奪われますw


サレナの家の近くの飲み屋に背の高い20代半ばの姉ちゃんいるけど今度行ってみる?




>漫画で見てる分にはつみきちゃんの身長も変ではないんだけどねぇ


☆renon-sさんからのおたより。


実際みんな昔はあれくらいの背の時もあったんだからもちろん変ではないはずだけどねw


つか今日宇都宮行った時に話したけど本当にみんな結構背が低くてテンション上がる!


小さいのもいいものですな・・・・・・


とりあえずあれだ、抱えたい。




◆甲斐甲斐しい・・・やべぇ!!(近況)


先日れのちんの誕生日だったので何をプレゼントしようか迷った挙句、


AVやらオナホでは二番煎じでつまらんと思い


アナルビーズをプレゼントしようとしたらマジで嫌がられたんでどうしようか迷っております。


どうするかな・・・・・・


どうするかなと言えば先日筋肉がうんたら〜とか言ってたアレ、


とりあえず今日は腕立てと腹筋してました。


飯屋でれのちんの腹をつつかせて貰ったんですが意外と大差なくて安心したわw


まぁ二の腕の筋肉の分、体脂肪に差は出てるけどなんとか頑張ってプレミアムボディを手に入れたいです。


つーか間違いなくゆかいな仲間達では体脂肪率トップだよな俺・・・


一時期太ってたサレナはかなり痩せてたし、ネイラに至っては体脂肪1桁とか・・・なんなの?爆発するの??


ひがんでも痩せる訳じゃないので頑張るけどねー(・З・)プー


明日の朝は暇なんでその辺をちょっくら走ってきます。


約束破るとお店に出入り禁止って約束をしてしまったのでしっかり走るんだ・・・w


そんな感じ。やっぱ休日は最高です。


それではシーユーアゲイン!