1日目。


痴女だらけのアパートに行ったなら負けるであろう事は火を見るより明らかだったというのに・・・えしらです。


最近は「変態に技術を与えた結果がこれだよ!」タグのついた動画を見るのが楽しくてしょうがないw


とりあえず今週も週末目指して頑張りますぜ!




◆ビューティーコロセウムなコメント返信。


>おなか周りを締まらせるにはどういう運動がいいんだろうね・・・・


☆されなさんからのおたより。


腹筋の辺りは腹筋すればいいんだろうけど問題は脇腹の肉だよね・・・


正直腹筋してもそこの肉まで落ちてくれる気がしないんだ。


なぜか謎の記憶のせいでフラフープすると脇腹の肉が落ちる気がしてしまうんだけど流石に落ちないかw


まぁ努力・忍耐・友情の3つが揃えば腹の肉が締まることは確定的に明らか。




>身長は160弱でお願いします。

あと俺も肉落としたい。腹と顔の。


☆ESさんからのおたより。


俺とESさんの身長差考えると同じくらいの身長差が好きなんですね〜( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


とりあえず抱えられればそれでいいんだ・・・(しつこい


腹は運動してれば落ちそうだけど顔の肉って落ちるのかしらん?


顔面マッサージとか?ようじょに顔を踏みつけてもらうとか??




◆安物ローションの話をしようか・・・(近況)


休日は前回の日記で言ったとおりちょっくら外を走ってきました!


とりあえず20分ほどジョギング。


なんか20分ほど有酸素運動してから腹筋とかするのがいいらしいのですよ。


てな訳で帰宅後に腕立て、腹筋、腕立て、ペットボトルダンベル上げ。


こう書くとかなり運動しているように聞こえるかもだけど、地力が無いので回数こなしてませんw


なんとなくネイラ式腕立て伏せから一般の腕立てにジョブチェンジしたら超絶キツかった・・・


もちろん今日は酷い筋肉痛ですww


雨だから外は走らなかったけど腕立て腹筋は一応やりました。一応ねw




みんなで体重と体脂肪を公開して頑張って 痩 せ な い か ?


一人よりも皆でやった方が続く気がするしw




あとはれのさんと「麺玉」っていうラーメン屋行って来ました。



詳細は彼の日記に書いてあるので割愛w




あとはなんかサイトのレビュー見てたら刺激がそんなに少ないということなので



タマゴ割ってみたww


レビュー通り確かに口みたいな感覚でしたね。


刺激がない訳じゃないけどFHやPHといった強力な敵と戦ってきた俺の敵じゃないぜ!


流石に空気抜きするとちょっと危ないけどなww


まぁ普通にしてる分にはマッタリ楽しめる系のやつでした。


しかしこの時期に風呂でまったりしてると・・・寒い!!w


早々に風呂から出ましたという・・・w


タマゴはいちご大福のようなフニフニ感が魅力的でした。




あとはレイプ目描きたい&白濁塗り練習したい&久しぶりにペンタブで線画描きたい気分だったので



描いてみた。


とりあえず下塗り終わったんでこれから楽しい楽しい影付けが待っている!


最近の絵の醍醐味はやっぱ塗り!!




んで絵が完成したあたりで水っぽくって安っぽいローションが微妙すぎるって話をされたんですが、


うん・・・すごくアレだな・・・


これはあくまで例え話だけど、俺がサレナの誕生日プレゼント用にローションを買おうとしていて


「粘度の高いローション」か「水っぽいけど洗いやすいローション」のどちらを選ぶかで迷うとするじゃない?


結局、翌日に流し残したローションで滑って変死体となって友人が発見されないように洗いやすいローションを選んで通販したとするじゃない?


その翌日に水っぽいローションが微妙って話をされるじゃない?


すごく・・・言葉にできない・・・!!


いや、もちろん例え話だから俺は全然関係無いんだけどね、うん。


でも1人風呂でペペを溶くのもどうかと思うしな・・・これでよかったんだろう。例え話だけど。




今日はそんな感じ。どんな感じだ。


それではシーユーアゲイン!