1日目。


また確変3連チャンだよ!えしらです。


TMAのけいおん!の非エロパートだけ見たんですがホントに律が残念すぎる・・・w


周りに流されてる気がしなくもないですが麦かわいいよ麦。


今もし改めてけいおん!で誰が好きかと聞かれたら


このDVDのせいで絶対に次点:律とは答えないと思うw


てかエロパートなくてもこれは十分面白いw



ゴロウザーさんが最高すぎたwww


素朴な疑問だけどつぼみちゃんってこんなに胸あったっけ・・・?




◆マッドでキュートなコメント返信。


>おそらくそれはエアコンフィルターが汚れているからかと思われます。
オレが雰囲気イケメン?・・・いやいやいやww


☆neilaさんからのおたより。


やっぱ汚れかなぁ?


でも連日使っているにも関わらず、この日いきなり匂ってきたんだよね。


心当たりはあるけどここじゃ言えねぇ・・・


紛らわしい書き方したけど確かにいやいやいやw


「ネイラが一番積極的な気がします。彼の積極的な所や人の長所を取り入れて雰囲気イケメンを目指していくぞ!」が正解w




◆最愛の者よ、燃え滾る森の中で眠れ(近況)


無事に2回目となるえしらプロデュースの飲み会が終了いたしました。


1次会の居酒屋では酒も飯も美味かったし、


2次会のパブでは年下のスレンダー黒髪ロング巨乳娘さんと話したり、歌いまくったり、


3次会のラーメン屋では美味い塩ラーメン食ったりですげー楽しかったのですよ!


えしらプロデュースと言いつつ2次会以降は人任せだったんだけどねw


終わったのが朝3時で鈴音ちんにはかなりご迷惑をお掛けしました・・・後でどっか行こうw




「酎ハイ3杯が致死量」の俺だけどもこの日はすげーーーー世話になったお師匠様の送別会ということで


普段からすれば異様なくらい飲んでましたw


吐きそうになったのはこれで2回目ですw


1次会の居酒屋は安い美味い種類が豊富と三拍子揃ってるんで忘年会とかにいいかもです。


サレナが帰ってきたら一回飲み食いに行きたいね(`・ω・´)


居酒屋とパブの距離は全然離れてないので酔った勢いで余裕で歩いて行けますw


2次会は今回で3回目の来店となるパブですが、


店に入るなり前回バンドの話をしていた姉ちゃんが俺の名前を呼んできたのにはびっくりしたww


こういうの素直に嬉しいよねw


今回新しく入店した子は18歳の清純系(笑)


見た目は前述の通りですが、この世の楽園はここにあったよ兄さん!(誰だ


Mっ気のある子もいいね・・・・・・タマンネ


んで2次会を終えたのが朝2時。


ここでラーメン食いに行くぞ!との声が。


やってねーよこんな時間に・・・と思ったら先輩の同級生がやってる店が朝3時までやってるってことでその店に移動。


昔ながらの良い雰囲気で和みつつ塩ラーメンと餃子を頂きました。うめぇ。


居酒屋とパブとは距離が結構離れてて車での移動になるんでここは飲み会関係なく普通に昼飯食べに来たいですね。


まぁそんな感じで楽しい飲み会でした。


やっぱ飲み会でウーロン茶飲むより酒飲んだ方が楽しいよ!


実況動画のおかげで酒の愉しみ方を覚え始めた2009年、秋。




あとはゲーセン行ったけど全然スコアが振るわなかったり


太陽書店に宝くじ当選結果を見に行ったり(ハズレでした)


鈴音ちんが珍しく犯罪チックな発言してたり


小金井の方の大衆食堂にレバーやらホルモン定食を食べに行ったり


そこの駐車場にお塩先生も真っ青のアレがパーな人がいたり


期待した黒髪ぱっつん妙齢和服美女は・・・・・・だったり


ノリで購入した・・・が・・・・・・だったり


いつものように親は俺より先に寝てくれないし


貧乳好きに続いて今度は盗撮モノが好きな先輩が現れたり


タユタマのCGを見ようと思ったらどこにもなかったり


今日は月曜なのに後輩連れてカラオケしに行ったり


参考資料を手に入れたのでスク水絵描いてみたり。



前回の絵がカラのお風呂で姫様が寒そうで可愛そうという意見を頂いたんでそれの意見を反映した・・・・・・あれれ?




さておきこうして書きだしてみると結構充実してるなww


この一行一行に対して細かく書いてると絶対誰も読んでくれないんで止めておきますw


金はかかっても今しか出来ない事をしたいよね!


そんな感じかな。


それではシーユーアゲイン!