3日目。


嘘つきなのはみーくんだったかまーちゃんだったか・・・


そもそもまーくんとみーちゃんだっただろうか・・・そんなえしらです。


なんというかお久しぶりでございますね。


前回更新時まで異様な更新率を保っていたのでその反動が来たという事にでもしてやってくださいw


一回更新しちゃえばまた更新ペースはそれなりになると思うのでよろしくお願いします。




◆○○○コフライトしながらコメント返信。


>澪が危険な目に遭いそうと聞いて←


☆neilaさんからのおたより。


残念!一足遅かったな・・・・・・(俺の返信が)


黒髪ぱっつん恥ずかしがり屋といえば貧乳がセオリーなのになんで澪は巨乳なん?


っていうお題で先日盛り上がっていました。盛り上がりすぎて澪ちゃんとセッションとか言ってました。


もう最近頭が沸いてて大変なんでなんとかして・・・・・・




>空風呂シチュって響きがどうにも私の好奇心を奮い立たせるのですが


☆Macthさんからのおたより。


その名の通り空っぽのお風呂で女の子と××するシチュエーション!ただし冬にはお勧めしない!w


洗い場で××するシチュは好きだけども湯船に浸かって××するシチュには全く反応しない俺は考えたのです


「湯船のお湯を抜いて空のお風呂で××すればいい・・・・・・」(人柱アリス風)


まぁお湯が無いだけなんですがなんかこっちの方が燃える気がしますねw


最近はローション風呂なんてものもあるそうで、死ぬまでに一回体験してみたいとしきりに願うこの頃。




>まいみく!まいみく!


☆たいちょさんからのおたより。


一体いつのログに反応してくれたんだ・・・w


とりあえず登録かんりょーということで何卒宜しくお願い致します!




◆戦慄のヴァルキリア(近況)


今日家族で某和食処に行ってきたんですが、


なんかリニューアルしたっぽくて和食処なのにドリンクバーが入ってた・・・違和感MAX。


まぁそんな違和感はどうでもいいんですがウエイトレスさんの制服がね、アレなのよ。


なんかテレビで特集してた・・・えーとアキバ系


あのなんかフリルのついた服で・・・「ごほうしするニャン(はぁと)」とか言いそうな・・・うーん?


あ、あれあれ!「メードさん」!!


そのお店のウエイトレスさんの服がそのメードさんの服になってたのよ!!




しかしアレですね、ガ●トならメイド服が似合う若い姉ちゃんも居るだろうが・・・


くっ・・・!!


オチを書きたいんだけどなんだかディスプレイがぼやけて見えないのでここで話を切らせて頂きます・・・


先週色々あってメイドさんに「ご主人さま(はぁと)」って呼ばれる機会がありまして、


最近下火だったメイドの良さを再認識したのですが


雲散霧消したわァ!!(゚Д゚)


くっ・・・ディスプレイが全く見えない・・・!!




俺が株主だったら馬車道を見習ってあんな制服と若い店員を雇うのに・・・!!


てかむしろ相方と馬車道行ってくるわ!あとアンミラも!!


こんなことを言うと制服楽園見たなコイツとか思われるかもしれないがそんなことはない。


というか制服が良い感じのお店を俺はその2つしか知らないのですw




なんだかんだで熟年メードさんの話だけでかなり文章量を食ってしまったw


あんまりダメージ受けてないつもりだったけど思った以上に心の傷は深いらしい・・・




あとは鈴音ちんと3回くらいカラオケ行ってました。


今回はDAMカラオケ


俺たちだってDAMカラオケしたいときだってあるんです!


点数むちゃくちゃ低いけどなww




そういやまた実況動画UPしましたよ。よかったら見てね。よくなくても見てね(←


ドラクエ3】オヤジ二人がカンダタ討伐の旅に出てみた【Part3】


■(Part3-1)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8760933

■(Part3-2)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8763435


動画をUPして再生数の伸びを見るのはジャンプ連載者がアンケート結果を気にするのに似ている・・・




まっちさんのコメで久しぶりに絵を描く気を貰ったので年賀状描きへのリハビリがてら落書きしたりもしました。



肉付きが良い気がするけど姫様はもうちょっと細い方がいいかもね。


目指したのは健全な裸!(笑)






浴槽の下にある水滴にこだわりを感じ取ってもらえたら嬉しいです(`・ω・´)




最近やったことといえばそんなことでしょうかね。


なんせ一週間あったので書きもらしている事がありそうだな・・・




凛として時雨


先輩お気に入りのアーティスト「凛として時雨」。


試しに聴いてみたら先輩には悪いけどこれはないかな・・・と。


一応アルバム全曲聞いてみたその後にまた一曲目を聴いたんですが・・・あれ?聴けるw


つーか聴けるどころかかなり縦ノリ全開w現在進行形で聴いてまーす。


「345ボイス好き〜」とか言ってる俺はファンからしたらにわか臭全開なんだろうな・・・w


まぁこっそり聴きますw




・RENON'S BIRTHDAY


鈴音ちんの誕生日に愛玩動物をプレゼントしました。


なんか結構気に入ってくれたみたいで何よりですw


ちなみに俺はペンギンが好きです。匂いがキツイらしいけど。


どうでもいいけど俺の車のエアコンを付けたらすさまじい酸味が車に広がった・・・何故だ。




・ギー太の所有者が所属する軽音部のベーシストに首ったけ


なんだかいきなりギタフリにハマりました。


昨日と3日前に平日なのに会社帰りに遊びに行くほどにはw


でも今日は行く人がいなくて行ってません・・・はぁぁいきたい。




・俺って貧乳好きだから


仕事中に先輩が


「俺は貧乳好きだから胸の大きい子が沢山いるソープにはあまり行かないんだよ」


とそんな感じの話をしてくれました。


なんだか知らんけど俺はかなり感動した。


そんな先輩は35歳、独身バツイチ。がんばれ!


余談だけどサレナもこの属性の格好良さがあるよねw




・えしらさん2次会


今度俺が幹事の飲み会があるんですが、


みんなして2次会はどうするのって聞いてくるなよww


「えしらさん、2次会はスナックですか?ヌキですか?」


班長wwあんた何を言っているんだww


「おうえしら、2次会はこれか?これ?」


↑の先輩は人差し指と中指の間から・・・セクハラですね。


最近会社で班編成があったんだけどこんな感じで愉快な人達と一緒になったんで楽しいですw


前の班のメンバーともそのまま交流があるし、班編成も捨てたもんじゃないw


ちなみにどうせ行ってもスナックだよ・・・w




・卑屈になるなよ?ね?


実況動画の方で雰囲気イケメンになるための話にちょこっと触れてるんですが


最近意識してるのは「受け身な言動をしない」って事ですかね。


と言いつつ昨日早速やっちゃったんですがw


鈴音ちんと電話してた時に「ギタフリやりたいなぁ〜」って言っちゃったんですよ。


これが受け身な言動ですね。文字に起こしてみると鬱陶しいことこの上ないww


なんで相手がいるのに「ギタフリやりに行かない?」って聞かないのかってそういう話です。


「どこ行こうか?」←これはまだ許せるレベル。というか俺自身がやるから強く言えないw


「オフ会したいなぁ〜」←じゃあ計画しろよ!みたいなw


男ならドンと胸を張って行け!ですねw


多分仲間内ではネイラが一番積極的な気がします。(あくまで気だけどw)


ネイラを見習って目指せ雰囲気イケメンwww




とここまで書いたところで文章量が異様な事になってきているのでこの辺で切りますw


まぁ一週間分だし・・・ね?(←


さーてこんなに書いた日は多分更新内容が飛ぶぞー超飛ぶぞーw


飛ばない事を祈りつつこの辺で。


それではシーユーアゲイン!